• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

連載占い

【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

2021.08.24

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

11位 うお座(2/19〜3/20生まれ) 2021年9月の運勢

継続は力なり、の運気です

【全体運】★☆☆☆☆
運気は下火。星の配置は、メンタル面での大変さを示しています。いろいろな場面で逆境に置かれる可能性が高く、自己肯定感を維持するのがしんどくなるかも……。つい投げ出したくなることもあるでしょうが、今月は今までのことを淡々と、そして着実に継続していくことが何より大事。それが、いずれプラスの展開につながる予感です。金銭面では、臨時の出費がかさむ運気。ある程度はやむを得ないため、あらかじめ資金を確保しておいて。健康面では、身体が冷えやすく血流が悪くなりやすい時期。こまめに身体を動かすなどで、体調管理を。

【恋愛運】★★★☆☆
恋愛運は、やや不安定。シングルは、感性が合う人との出会いや接近といったチャンスがありそう。しかし、すぐに恋愛に発展するワケではないようです。今は、あなたらしい工夫が相手の心に響く予感なので、話題のチョイスやトーク回しなどに力を入れてみて。焦りは禁物ですよ。カップルは、自己中心的な発言や態度で、パートナーを傷つけてしまうかも。相手が大切にしていることにあなたも賛意を示すなど、共感・尊重する姿勢を持って。

【仕事運】★☆☆☆☆
仕事運は低めです。面倒くさいからと分からないことをそのままにしたり、他人にまかせっきりにしていると、知らず知らずのうちに周囲との差が決定的になってしまうかも。気づいたときには手遅れ……といった暗示もあるため、気持ちの引き締めが大切です。今月は、不明な点や知らないことをスルーせず、しっかり調べてから次へ進むのが正解。自分の努力で発見したこと、気づいたことが自信となり、今後の運を後押ししてくれるでしょう。

【LUCKY FOOD】
ハンバーグ、牛乳

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2021年08月24日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
連載占い【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

関連記事