• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

連載占い

【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

2021.08.24

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

10位 ふたご座(5/21〜6/21生まれ) 2021年9月の運勢

ペースが掴めなくても慌てずに

【全体運】★★★☆☆
波乱含みの運気。前半は自分のペースが掴みにくく、うまくいかないことが多くなりそう。しかし、だからといって感情的になるのはNGです。太陽が幸運角となる23日頃から運気アップするため、それまでは常に向上心と努力を忘れないことが大事。その積み重ねが、チャンスを活かす力となるはず。金運は低迷中。勢いで出費をしてしまい、少し後悔する暗示アリ。とくに後半は気が大きくなるため、高価な買い物には気をつけて。健康面では、体力がアップ。月前半は、有酸素運動などで心肺機能を高めると◎です。ダイエット効果が出やすいかも。

【恋愛運】★★★★★
恋愛運は好調です。シングルは、理想的なタイプとは言えないかもしれませんが、心優しい異性に大切にされそう。温かい愛に癒され、恋愛やお付き合いに対してもポジティブになれる予感です。一緒にいてホッとできる相手なら、前向きに検討を。カップルは、愛され運がアップ。パートナーが本当にあなたを大切にしてくれていることが分かり、本当の意味での思いやり・愛情に気づけるでしょう。あなたも意地を張らず、素直に愛情表現を。

【仕事運】★★★☆☆
仕事運はまずまず安定していますが、感情のアップダウンが運気に影響しやすいとき。マイナス感情のままだと集中力がダウンし、持っている実力を十分に発揮できない暗示があります。気分がどうしてもあがらないときは、同じような経験を持つ人に話を聞いてみると◎。もらったアドバイスを頼りに自分をブラッシュアップしていくことで、徐々にいつものペースを取り戻せる予感です。オフに、好きなことを楽しんでみるのも吉。

【LUCKY FOOD】
イタリアン料理、お酒

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2021年08月24日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
連載占い【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

関連記事