• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

連載占い

【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

2021.08.24

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

9位 さそり座(10/24〜11/22生まれ)2021年9月の運勢

慎重に相手の気持ちをくみ取って

【全体運】★☆☆☆☆
吉凶混合運。あなたが「こうしたい」と思うことが、周囲や環境の期待と少し違っているかも……。しかし、だからと言って自分の気持ちを押し通すのはNGです。今月のキーワードである「慎重さ」を大切にし、相手の意図を正確にくみ取りながらうまく立ち回っていきましょう。それが、トラブル予防につながるはず。金銭面では、単なる消費になってしまわない意識が大事。必需品以外は、なるべく夢や将来への投資にあてて。健康面では、後半にかけてストレスを感じやすい傾向アリ。適切な運動と食事で、心身のバランスを整えましょう。

【恋愛運】★☆☆☆☆
恋愛運は波乱ムードです。シングルは、アプローチや出会いのキッカケを作りにくい時期。しかし、強引にいくとあなたの評判がダウンする恐れがあります。今は「魅力を磨く時期」と考え、自信を高めることに力を注ぎましょう。その方が、今後にも好影響です。カップルは独占欲が強くなり、パートナーにちょっと窮屈な思いをさせてしまうかも……。細かい言動に神経質になりすぎず、相手の気持ちを大切にしてあげましょう。

【仕事運】★☆☆☆☆
仕事運はマイナスです。心強いサポーターがいなくなる、順調に進んでいた案件がストップするなど、ガッカリする出来事が多くなりそうな今月。モチベーションも大幅にダウンしてしまいそうですが、ここで諦めたり投げ出したりするのはNGです。ピンチをチャンスに変えるためのカギは、ひたむきな努力にアリ。つらい状況の中でも前向きに頑張っていけば、きっと将来の希望につながっていくはずです。星の応援を信じて進みましょう。

【LUCKY FOOD】
焼肉、梅

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2021年08月24日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
連載占い【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

関連記事