• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

連載占い

【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

2021.08.24

WRITTEN BY

おでかけmoa編集部

photo1

8位 やぎ座(12/22〜1/19生まれ) 2021年9月の運勢

焦らずタイミングを待って

全体運】★★☆☆☆
月前半は穏やかな運気ですが、後半にかけて周囲との歯車がかみ合わない……と思うことが増えるかも。しかし、焦って軌道修正しようとすると、さらに混乱を極める恐れがあります。今月のテーマは、「待てば海路の日和あり」。今うまくいかないことも、やるべきことをしていれば結果はやがてついてきます。焦らずにタイミングを待って。金銭面では、見栄やプライドからくる散財に注意。なるべく節約・貯める方向で考えて。健康面では、前半は姿勢バランスが重要。骨盤矯正やゆがみ改善を心がけると、肩こりや偏頭痛にもプラスに作用するかも。

【恋愛運】★☆☆☆☆
シングル・片思いの人は、「出会いが欲しい」「相手にもっと近づきたい」といった気持ちが強くなることで、逆にスレ違いが起きる暗示。気持ちは分かりますが、相手への愛情が深まるほど、適度な距離感が大切です。冷静さを大切に。カップルは、お互いの未熟な面がクローズアップされやすい時期。つい相手のマイナス面に目が行きがちですが、まずはあなたから変わる努力をすることが大事。そうすれば、相手も歩み寄ってくれるはず。

【仕事運】★★★★☆
仕事運は穏やか。運気の流れや方向性はよいときなので、そのまま進んでいくのが正解。仕事に関しては、今の最優先課題から着実に取り組むことで、自然と道が開けていくでしょう。あまりにも安定していると「このままでいいのかな」といった不安に駆られることもあるでしょうが、今は環境を大きく変えるときではありません。現在置かれている状況下でやれるべきことを精一杯やることが、今後のステップアップにつながると心得て。

【LUCKY FOOD】
和食、練り物

WRITTEN BY

おでかけmoa編集部

2021年08月24日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
連載占い【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

関連記事