• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

連載占い

【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

2021.08.24

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

7位 おひつじ座(3/21〜4/19生まれ)2021年9月の運勢

今期のキーワードは安全第一

【全体運】★★★☆☆
運気は下降傾向なので、何事にもムリは禁物。キーワードを「安全第一」とし、何かに迷ったときにはより安全で安心できる方を選択するとよいでしょう。とにかく今期は、積極的に行動すること以上に、考えを深めたり判断力を鍛えることにエネルギーを注ぐと◎。アクティブに動きたくなっても、ちょっとガマンで。金銭面では、貯蓄運がアップ。節約の方向性を少し変えることで、運気が一気によくなる予感です。健康面では、ストレスや疲労が蓄積しないよう注意。オン・オフの区別をつけると共に、食生活の見直しも心がけましょう。

【恋愛運】★★★☆☆
恋愛運は安定。シングル・片思いの人は、ゆっくりと進展していくときなので焦りは禁物です。あなたの誠実に愛を貫く気持ちがあれば、いずれ相手も心を開いてくれるはず。思いどおりにいかないことがあっても、おおらかに見守りましょう。カップルは、気持ちのキャッチボールがスムーズにいくとき。パートナーの小さな変化を感じ取ることで、ふたりの関係をよりよい方向へ発展させられるでしょう。ちょっとした発言や態度に注目を。

【仕事運】★★☆☆☆
仕事運はどんより。今月は、急いでいるからといって、勢いまかせに物事をスタートさせるのはNG。思いがけないトラブルが多発するなどで、結局予定よりも遅くなってしまう恐れがあります。忙しければ忙しいほど、今月は始める前の準備がとにかく大事。事前準備をしっかり整えてから一気に取りかかることで、スピーディーかつスムーズに物事を進められるでしょう。「急がば回れ」という言葉を、常に念頭に置いてください。

【LUCKY FOOD】
韓国料理、スムージー

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2021年08月24日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
連載占い【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

関連記事