• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

連載占い

【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

2021.08.24

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

6位 かに座(6/22〜7/22生まれ)2021年9月の運勢

やるべきことには早めに着手を

【全体運】★★★★☆
運気はまずまず安定していますが、23日から少し意欲低下の傾向アリ。しかし、それまでは順調運が続くため、やるべきことがあるなら早めに着手しておくとよいでしょう。低迷期は、自らのレベルアップに意識を向けていくと吉。そうすることで、その後のさらなる運気アップが期待できるようになるはず。金運は快調。少し贅沢して、優雅な気分を味わうのも悪くないとき。その場合は別の部分で節制するなど、お金の使い方に緩急をつけると◎です。健康面では、メンタルバランスの乱れからくる不調に注意。オンライン相談や受診を上手に利用して。

【恋愛運】★★★★☆
恋愛運は良好です。シングルはSNSなどを介して気になる人と親しくなれたり、理想に近い出会いがあるかも。注目すべきポイントは、物事の受けとめ方。爽やかで素敵な考え方をする相手かどうかを、じっくりチェックするとよいでしょう。カップルは、たくさんの会話がなくても、お互いの存在そのものに幸せを感じられるとき。信頼度も愛情もグッと深まり、よい関係性を築けそうです。ただし、信頼していても金銭の貸し借りは避けて。

【仕事運】★★☆☆☆
仕事運は波乱ムードです。月前半は思ったとおりに物事が進みにくく、イライラしてしまうことが多くなりそう。しかし、ここで感情をムキ出しにしたり、ヤケを起こすのはNGです。今月は、後半にかけてエネルギッシュに運気がアップする予感。そのため、どんなにうまく進まなくても焦ることなく、何事にも腰を据えて取り組む姿勢が重要です。その粘り強さが後半の成功につながるカギとなるため、つらい状況でもあきらめないこと。

【LUCKY FOOD】
白身魚、味噌

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2021年08月24日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
連載占い【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

関連記事