• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

連載占い

【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

2021.08.24

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

5位 おうし座(4/20〜5/20生まれ) 2021年9月の運勢

チャレンジ精神を大切に

【全体運】★★★☆☆
活気があり、運気はスムーズに動いています。そんな今月のキーワードは「チャレンジ」。興味があろうとなかろうと、目の前にあることは“星からの恵み”と考え、前向きな気持ちで取り組んでみるのが正解。何かと理由をつけて無視すると、大きなチャンスを逃してしまうかもしれませんよ。挑戦あるのみ!です。金銭面では、使途不明金が増える暗示。とくに、キャッシュレス決済は気が大きくなりやすいのでご注意を。健康面では、胃腸を整えることが運気アップのカギ。食物繊維や乳酸菌などで腸内環境を改善し、美肌や脳の活性化を目指して。

【恋愛運】★★☆☆☆
運気はどんよりムードです。シングル・片思いの人は、出会いや距離が縮まるタイミングが少し遅れがち。進展にはまだ時間がかかる時期なので、ここで焦って行動を起こすのはいただけません。今は状況を見守り、来るべきタイミングに備えましょう。カップルは、気持ちが揺れ動きやすい星回り。つい他のところに意識が向きがちですが、感情の赴くままに行動するのはNGです。パートナーを思うなら、気持ちをしっかりコントロールして。

【仕事運】★★★★★
仕事運はエネルギッシュです。新しい展開が期待できる今月は、リモートやオンラインでのミーティングにツキあり。提案する内容はもちろんですが、服装・ヘアスタイル・言葉選びに気を配ることを忘れず、牡牛座らしい笑顔で仕事を進めていきましょう。周囲からの注目度や信頼度がアップし、ずっとやりたかったことが実現するかも。また、苦手分野の克服に乗り出すのも吉。その分野の第一人者の著書を読んだり、話を聞くと◎です。

【LUCKY FOOD】
明太子、バナナ

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2021年08月24日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
連載占い【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

関連記事