• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

連載占い

【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

2021.08.24

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

4位 しし座(7/22〜8/22生まれ)2021年9月の運勢

身近な環境を大切にしよう

【全体運】★★★★★
運勢は少しずつ上昇へと向かっています。そんな今月は、身近な環境に心を寄せたいとき。調子がよいとつい遠くを見てしまいがちですが、あなたを応援してくれる人々を大切にし、そして堅実・誠実に対応していくよう心がけましょう。それが、よりよい日常生活を築く礎となるはず。金銭面では、ムダな買い物をしない獅子座らしい節度が、さらに運気を磨くとき。ただし、ゆとりもできるので、ちょっとした希望を叶えるのは吉です。健康面では、呼吸器系のケアを大切にしたいとき。油断せずに、うがい・手洗いの励行を徹底しましょう。

【恋愛運】★★★★☆
シングルの人は、昔の小さな出会いが交際へと発展する予感。結婚前提で付き合う可能性もおおいにアリです。ただし、急ぎすぎるとチャンスを逃す恐れがあるため、まずは将来的な希望や夢をたくさん語り合い、心を通わせるようにしましょう。カップルは、共通の趣味や仕事などで話題が尽きず、ワクワクした時間を共有できそう。直接会えないこともあるでしょうが、リモートだからこそ愛情が募るときでもあります。前向きに。

【仕事運】★★★★★
仕事運は好調です。今期は、自らのレベルアップをいろいろな場面で実感できるとき。これまで苦手意識のあったことも難なくクリアできる予感なので、ずっと後回しにしてきたことに取り組むのもよいでしょう。成果をあげられるだけでなく、新しい気づきも得られそうです。また、前向きな姿勢が周囲に認められ、人間関係もよい方向へと活性化。やりたかったプロジェクトに誘われるなど、大きなチャンスに恵まれるかもしれません。

【LUCKY FOOD】
イカ、芋類

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2021年08月24日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
連載占い【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

関連記事