• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

連載占い

【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

2021.08.24

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

3位 みずがめ座(1/20〜2/18生まれ) 2021年9月の運勢

どんなときも落ち着きを大切に

【全体運】★★★☆☆
決して弱い運気ではありませんが、ややアップダウンが見られるとき。しかし、「幸運は嵐の中にあり」とも言います。運の荒波をうまく乗り越えるためには、水瓶座らしく落ち着いて過ごすことが大事。波の強弱を的確に見極めることができ、どんな場面でもしなやかに対応できるようになるでしょう。金銭面では、気持ちを明るくプラスに維持するためにも、無意味に節約しすぎない方が◎。心に響き続けている、念願のものを購入してみては? 健康面では、前半は体力アップをはかるのによいとき。軽い筋トレや有酸素運動で、心肺機能アップを目指して。

【恋愛運】★★★☆☆
恋愛運はまずまずです。シングルは、友人の中から、ほのかな恋の芽生えがありそう。せっかくのチャンスかもしれませんが、ここで一気に距離を詰めようとするのは考えもの。今は、つかず離れずの程よい距離感をキープし、タイミングを待ちましょう。カップルは、爽やかにサラリと付き合うことを心がけると吉です。ジェラシーなどは、可愛らしく効果的に伝えるようにしてみて。明るく小粋なジョークが混じれば、むしろ好感度アップ!

【仕事運】★★★★☆
仕事運はまずまず。今月は、ふとした瞬間に自分の成長を実感できるとき。以前は「大変だな」「できればやりたくないな」と思っていたことも、今ならスムーズにこなせる予感です。面倒なことから目を背けず、前向きに取り組む姿勢を大切にしましょう。また、目標を少し高めに設定すると、それが大きな励みにもなる予感。モチベーションがグンとあがり、新しいことにチャレンジする意欲も湧いてきそうです。心のままに行動を。

【LUCKY FOOD】
サワー、はちみつ

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2021年08月24日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
連載占い【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

関連記事