• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

連載占い

【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

2021.08.24

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

2位 てんびん座(9/23〜10/23生まれ) 2021年9月の運勢

現状に満足せず上を目指そう

【全体運】★★★★★
幸運度がアップしている今月のあなた。とくに後半からは判断力が冴え渡り、小さなチャンスをうまく活かしてさらなるプラスの波に乗れる予感です。己の可能性を存分に引き出すためにも、現状に満足することなく、常に学ぶ姿勢を忘れず過ごしましょう。きっと、大きな飛躍が待っているはず。金運は安定傾向。日頃の頑張りに対するセルフご褒美として、モチベーションがあがるような「happy」を購入すると◎。さらにヤル気がアップしますよ。健康面では、メンタルが上昇傾向。どんな場面でも、物事のプラス面を見つめるよう意識して。

【恋愛運】★★★★★
恋愛運は華やかです。シングル・片思いの人は、意中の人もあなたをずっと思ってくれていたことが分かりそう! 周囲にもオープンにした形で始まる交際は幸運なので、好きな気持ちを堂々とアピールしましょう。きっと、多くの人が祝福してくれるはず。カップルは、パートナーからの愛され度が高まる時期。相手が心からあなたを大切にしてくれていることを実感でき、真の愛情に気づけるでしょう。あなたも、素直に愛情のお返しを。

【仕事運】★★★☆☆
作業的には安定していて大きなトラブルにも見舞われにくいのですが、少しマンネリに陥りそう。天秤座ならではのクリエイティブなアイデアが出てこなくなり、頭を抱えてしまうかもしれません。煮詰まってしまったときはおいしいお茶を飲んだり、綺麗な景色を眺めたりして気分転換すると◎。気持ちに余裕ができれば考え方も広がり、いつも以上によいアイデアが浮かんでくるでしょう。仕事環境を変えてみるのもひとつの手段です。

【LUCKY FOOD】
スペイン料理、酸っぱいモノ

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2021年08月24日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
連載占い【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

関連記事