• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

連載占い

【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

2021.08.24

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

1位 おとめ座(8/23〜9/22生まれ)2021年9月の運勢

周囲への配慮が開運のヒケツ

【全体運】★★★☆☆
運勢は少しずつ上昇へと向かっています。そんな今月は、身近な環境に心を寄せたいとき。調子がよいとつい遠くを見てしまいがちですが、あなたを応援してくれる人々を大切にし、そして堅実・誠実に対応していくよう心がけましょう。それが、よりよい日常生活を築く礎となるはず。金銭面では、ムダな買い物をしない獅子座らしい節度が、さらに運気を磨くとき。ただし、ゆとりもできるので、ちょっとした希望を叶えるのは吉です。健康面では、呼吸器系のケアを大切にしたいとき。油断せずに、うがい・手洗いの励行を徹底しましょう。

【恋愛運】★★☆☆☆
シングルは、気になる人と意見が食い違うなどで、ちょっとしたトラブルに発展する暗示があります。ここは意地を張らず、あなたが自分の見解を少し緩め、相手の気持ちを理解することに注力した方が◎。解決の糸口を掴めるはず。カップルは、あなたの思いが相手になかなか伝わらないなど、少しの忍耐が必要となるとき。しかし、誠実に愛を求める気持ちがあれば、いずれ相手も心を開いてくれるはずです。焦らず、じっくりいきましょう。

【仕事運】★★☆☆☆
仕事運は混乱しています。あなたのやることにやたらとジャマが入り、思いどおりになりにくいとき。同じような状況が続くとイライラして感情的になりがちですが、今期のあなたに求められているのは冷静な対応です。ここは、「なぜうまくいかないのか」といった原因を深く掘り下げ、落ち着いて改善を試みましょう。うまくピンチを脱することができ、運気アップにもつながる予感です。適度な気分転換を挟むことも大切ですよ。

【LUCKY FOOD】
食用花、甲殻類

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2021年08月24日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
連載占い【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

関連記事