• 滋賀県のグルメ
  • 雄琴・堅田・和邇

SPOT NAME

わがし屋さんのあんぱん

2021.08.26

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

唯一無二の新感覚「みたらしあんぱん」が新たに仲間入り!

滋賀県で唯一のあんぱん専門店。みたらし団子とこしあんが、パンと絶妙に融合した「みたらしあんぱん」が新登場! 金曜限定「コッペパンサンド」はトースターで焼くと、バターが溶けてサクッとしたパンの食感と、後味優しいあんがクセになる!

口コミ
大津市/30代前半/女性

「気さくな店主さんが良い味を出しています。またあっさりとしたあんと、パンが上手くマッチして絶妙なマリアージュです。」

新登場の「みたらしあんぱん」と、根強い人気の定番商品「よもぎ大福餅ぱん」「黒豆ぱん」「大福餅ぱん」。金曜限定「コッペパンサンド」は中のあんが秋バージョンとなって登場!

新登場の「みたらしあんぱん」200円は、とろっとしたみたらしのたれとパンの相性抜群

あんとフルーツがベストマッチした爽やかな「わらびもちソーダ」480円

MENU

・黒豆ぱん 200円
・大福餅ぱん 180円
・コッペパンサンド 220円

INFORMATION

注文を受けてからカリーを中に注ぎ入れる出来立ての週末限定「カリーパン」450円が人気!


サイクルラック/テイクアウト/ファミリー歓迎/約50種

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2021年08月26日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
店名わがし屋さんのあんぱん
TEL077-548-7722
電話の際はモアを見たというとスムーズです
住所520-0524
大津市和邇今宿825-1

関連記事