• 注文住宅・建売・分譲地・土地・モデルハウス
  • 東近江

SPOT NAME

シンプルノート 東近江スタジオ

2021.08.18

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

家づくりの視点を変え無駄をそぎ落とし、豊かな人生を楽しむ。【モデルハウス:シンプルノート 東近江スタジオ】

無駄を省けば、家はもっと美しく・安く・豊かな人生を楽しめると考え、今までにない新しい住宅のカタチを提案してくれる同社。家を限りなくシンプルにすることで、これまで「当たり前」だったことが家族にとって本当に必要なのかを一緒に考え、納得のいく住まいづくりを親身にサポート。機能を落とさず無駄を省き、おしゃれで子育てや家事にも優しい家づくりを提案。これからの人生の楽しみ方に新しい考えが増えるかも。

「外からの視線を気にせず、開放的でストレスフリー!」
モアガール:あすぴ

注目!
ここがPOINT

中庭により、外からの目線を気にせずカーテン無しで開放的に過ごすことが可能。また、中庭でBBQを楽しんだり、子供用プールを広げたり、夢が広がる!

浴室洗面所と中庭との動線がスムーズだから洗濯楽々!キッチンは収納棚とパントリーで見た目もスッキリ!

東近江市市子殿町
モデルハウス
要予約 10:00~17:00

無駄を省き本当に必要なものだけを残した、おしゃれで機能的な住宅。無理な営業は一切無く、少しでも気になったら気軽に体感してみて! 予約はフリーダイヤルまたはWEBから!

見学予約はこちらから

実際に見学して、その心地よさを体感してみて。デザイナーズ住宅をただの「憧れ」で終わらせないための最初の一歩になるかも!

モアガールのエリーがロケに行ってきました!


→ロケの動画はコチラから

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2021年08月18日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
店名シンプルノート 東近江スタジオ
TEL0120-114-426
電話の際はモアを見たというとスムーズです
住所529-1531
東近江市市子川原町716-2

関連記事