• 注文住宅・住まい

2021.07.21

WRITTEN BY

おでかけmoa編集部

photo1

彦根・長浜でかなえる家づくり(注文住宅・建売・分譲地)

滋賀県の最新住宅情報「滋賀でかなえる家づくり」の彦根・長浜編。施主の思いにとことん寄り添ってくれる住宅会社や、経済面も配慮しつつ年中過ごしやすい住まいを叶えてくれる住宅会社を紹介。注文住宅・一軒家・建売・分譲地など、少しでも気になったら気軽に問い合わせてみて。

ルームエアコン1台で全館空調
高性能住宅をお手頃価格で

大切な家族がずっと健康で快適に過ごしていくために、同社は高気密・高断熱にこだわった家づくりを行い、BELS5つ星と省エネ性能も高い住宅を提案している。外張り断熱工法の導入やLow-Eガラスの樹脂サッシにより高い断熱性能を確保し、家族を守る耐震性能にも優れている。さらにローコストな全館空調YUCACOシステムを採用しているから、ルームエアコン1台で家中どこにいても一定の温度を保ち、健康で快適な暮らしを実現。

→ヤマト住建株式会社 彦根店の記事を見る 

滋賀で唯一の平屋専門店!無駄を省いた満足のいく暮らしを提案

これから先の暮らしを考え、無駄のない間取りでコストを抑えたおしゃれな平屋を叶えてくれる同社。余計な費用をかけないからこそ、シングルの人やセカンドライフの人にも合った家づくりを提供できる。さらに平屋はバリアフリーが最大限活き、ワンフロアで子育ても老後も快適!また、創業50年を越える工務店のオリジナルブランドだからこそ満足のいく完成度。アフターフォローにも力を入れ、家を建てた後も安心して暮らし続けられるのが魅力。

→平屋専門店 つなぐハウスの記事を見る

木の香りに包まれた
なつかしくも、一歩進んだ未来の住まい

昔ながらの雰囲気を感じさせ、木の香りが心地よい大黒柱のある家づくりは、3代続いてきた同社ならでは。長年培ってきた技術をもって、なつかしくも一歩進んだ「自由設計の住宅」を提案してくれる。また「暮らし方が変わる住まいづくり」を目指し、断熱性や気密性を高めた体に優しいエコな空間と、みんなが使いやすいユニバーサルデザインで快適・元気な住空間を実現。 耐震性や性能を守りながら、住む人の希望にピッタリ合わせてくれる。

→有限会社 赤田工務店の記事を見る

1,000万円台から叶える、品質に妥協しない注文住宅。

「カステルホーム」では無駄を省き、本当に必要なものだけを揃えるからこそ、低予算での家づくりが実現可能。基本プランは2階建て4LDK、平屋建て3LDKで品質に妥協することなく、満足のいくマイホームを叶えてくれる。土地情報も豊富で、建物と総額で提案してくれるから安心。

→カステルホーム彦根店の記事を見る

カリフォルニアスタイルの家、OPEN HOUSE開催

そこで暮らしていく「家族」のことを考えたデザインで、きちんと使いやすく、施主に合った唯一無二の間取りを設計してくれる同社。あまり空間を仕切らないことで、子どもが大きくなったり、暮らしに変化が訪れたときも使いやすいようにも配慮したロングライフ設計。

→ナチュリエ彦根の記事を見る

滋賀でかなえる家づくり 資料請求

こちらでも、ご希望の住宅会社へ資料請求が可能です。下記アンケートにご回答ください。資料はご請求いただいてから10日前後で各企業より直接送付されます。資料請求をしていただいた方に、抽選でJCBギフトカード3,000円分を差し上げます!
※抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできませんので予めご了承ください。
※住宅をご検討されていない方のご応募はご遠慮下さいませ。
※プレゼントのご応募は一世帯につき1回限り有効。(複数のご応募は無効と致します。)

【アンケートはコチラから】

WRITTEN BY

おでかけmoa編集部

2021年07月21日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

SHIGA WHAT'S NEW
滋賀県の最新情報