• ビューティー&ヘルス
  • 栗東

SPOT NAME

Beauty school Charm(ビューティスクール チャーム)

2021.07.08

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

スタッフ紹介/Beauty school Charm(ビューティスクール チャーム)

スキンケアプランナー 村上 燎里(kagari)

【経歴】
某大手外資系メーカーの美容部員として勤務
入社3年目で個人売上全国2位を受賞
結婚、出産を機に退職
現在は関西の美容専門学校の非常勤講師としてスキンケア知識、メイク技術を指導
滋賀、京都、大阪を中心に一般の方向けのスキンケアレッスン、メイクレッスン
プライベートでは、2児のママとして育児奮闘中!


【資格】
日本メイクアップ技術検定
メイクアップアドバイザー検定
JBMA認定メイクアップ検定


【コメント】
滋賀県唯一のスキンケアレッスン、メイクレッスンをしております、「Beauty school Charm」スキンケアプランナーのkagariです。
滋賀県出身で関西で活動しております。
美容業界には約10年プロとして携わっております。

私のモットーはひとりひとりの魅力を最大限に引き出すお手伝いをすることです!
私は、顔立ちなどの美人や可愛い関係なしに、女性は全員キレイになる権利があると思います。
そして、どのような方でも自らの行動次第で必ず美しくなれます。
ひとりでも多くの方が自らの魅力に自信を持ちHappyに過ごせたらなと思います。

でも、どのようにしてお肌のお手入れをしたらいいかわからない。
どのようにメイクをしたらいいかわからない。
どの化粧品が自分の肌に合うのかわからない。
自分に似合うメイクがわからない。
ずっとこんな悩みがある。
大切な日(入学式、卒業式、成人式、面接、結婚式、写真撮影、会議、同窓会など)のメイクの仕方がわからない。
など、それぞれの思いがあると思います。
そういった方のお手伝いが出来ればなと。
そういった方の美容の幅を広げられたらなと。

スキンケアやメイクなどを聞くと、少し警戒してしまう方もいらっしゃるかもしれません。
私は、物品の販売は一切いたしません。
私の知識、技術を提供いたします。
ですので、安心して気軽に美容に興味を持ってもらえたらなと思います。
どういった年代の方でも対応させていただきます!
気軽にレッスンを受けていただけたらと思います。
そして、今よりももっとキレイになっていただけたら嬉しいです。

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2021年07月08日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
店名Beauty school Charm(ビューティスクール チャーム)
TEL090-9050-7830
電話の際はモアを見たというとスムーズです
住所栗東市 ※要問い合わせ

関連記事