• ビューティー&ヘルス
  • 栗東

SPOT NAME

健すこやか接骨院・針灸院

2021.06.18

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

産後は身体をいい状態に戻すチャンス!すこやかで骨盤改善

産後の体型や症状で悩んでいない? 妊婦にとって出産は1つの大きなゴール。でも、腰痛や背中の痛み、尿もれ、尾骨の痛み、冷え、むくみ、下半身太り…といった悩みがつきもの。妊娠中は体内で胎児を抱っこしていても、出産時は通り道を作るためにゆっくりと骨盤が広がり痛みの原因に。そんな時こそ身体をいい状態に戻すチャンス、産後専用骨盤ケアで骨盤改善しよう!

【猫背矯正】

猫背は長年の生活習慣によって身についた悪いクセが原因。肩や首の痛み、姿勢に悩んでいる方はまず体験してみて!

【国家資格をもったプロのスタッフが対応】

姿勢や歪みには骨盤・骨格・猫背の矯正を、筋肉の疲労や硬さには筋肉調整を。プロが首・肩・腰・膝・足の痛みや不調の原因を突き止めて解決に導いてくれる。

不妊症にまつわる悩みに朗報

同院では熱くない灸や生活改善のサポートで懐妊しやすい体づくりへと導いてくれる。

専用ベッドで骨盤を矯正!

つらい痛みや不調は国家資格を持つプロにおまかせを。特殊なベッドで本格的に施術。

不妊施術 2,750円~

鍼(はり) 1,650円
灸(きゅう) 1,100円
※不妊施術もあり。詳細は問い合わせを

公式LINE@から問合せが便利で簡単!

少しでも気になったら、まずはLINE@から問合せてみて!

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2021年06月18日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
店名健すこやか接骨院・針灸院
TEL077-574-8655
電話の際はモアを見たというとスムーズです
住所520-3031
栗東市綣2丁目2-34ウィングビュー1F

関連記事