• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

連載占い

【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

2021.04.21

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

4位 うお座(2/19〜3/20生まれ) 2021年5月の運勢

あなたの希望がひとつ叶うかも

【全体運】★★★★☆
運気は上々です。今月は、これまでに積み重ねてきた努力が実を結ぶとき。ずっと願い続けてきた希望がひとつ叶うだけでなく、さらに先の将来的な目標も見えてくるでしょう。モチベーションもグッと高まるので、この機会にやるべきことをリストアップしてみると◎。目標達成までのルートが明確になるかも。金銭面では、自分の頑張りを褒めるという意味で、欲しかったものを購入すると吉。ポイント制度もしっかり活用して。健康面では、月前半は呼吸器系、後半は胃腸などの消化器系を大切に。少しでも不調を感じたら、早めの処方を徹底しましょう。

【恋愛運】★★★★☆
恋愛運は良好です。シングルは共感し合える人との出会いがあり、結婚を前提としたお付き合いが始まるかも。出会いのキッカケは、アプリやSNSの可能性もありますし、知人の紹介といったアナログな手段にも期待大。方法にこだわらず、幅広い恋活を楽しんでみて。カップルは、お互いの愛情がいっそう深まるとき。ついふたりの世界に浸りがちですが、周囲の人々の気持ちにも配慮しながら、温かな愛をはぐくんでいきましょう。

【仕事運】★★☆☆☆
波乱運。職場での人間関係がギクシャクし、なんとなく居心地が悪いとき。連携もうまくいきにくく、簡単な作業にいつも以上の時間がかかってしまいそうです。しかし、ここで焦るのはNG。もちろん作業も大切ですが、今はよい人間関係を築くことがもっとも大切な時期。こまめなコミュニケーションを積み重ね、チーム内の雰囲気改善に努めましょう。徐々に協力体制が強固になり、お互いにより高い能力を発揮できるようになるはず。

【LUCKY FOOD】
おはぎ、パスタ

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2021年04月21日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
連載占い【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

関連記事