• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

連載占い

【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

2021.03.22

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

11位 さそり座(10/24〜11/22生まれ)2021年4月の運勢

整理整頓が今月のキーワード

【全体運】★☆☆☆☆
運気は低め。何をしてもイマイチうまくいかず、ガッカリすることが多くなりそう。しかし、ここですべてを投げ出すのはNGです。今月は、整理整頓が運気好転のキーワード。部屋の中を片づけると、自分の気持ちもスッキリと整理され、うまくいかない理由が明確になる予感です。金運は波乱。使途不明金が増えやすく、貯蓄などのマネープランに暗雲が立ち込めそう。しっかりと収支を把握し、ムダをなくす努力を。健康面では、神経的な面から体力が低下しやすいとき。栄養不足になると気持ちが弱りやすくなるので、しっかり栄養を補給して。

【恋愛運】★☆☆☆☆
恋愛運はまずまず。シングルは、友情のひとつが恋へと進展する予感。一気に距離が近づき、深い関係に発展する可能性もあります。突然いいムードになるかもしれないので、常に心の準備をしておくとよいでしょう。カップルは、あなたの包容力を示すチャンスが訪れるかも。パートナーから何かを相談されたらしっかり耳を傾け、温かく共感していくとよいでしょう。相手からの信頼度がアップし、より深い絆が結ばれるはずです。

【仕事運】★★☆☆☆
仕事運は、飛躍の運気。今月は、あなたの実力以上の依頼をされることが多くなる予感。自信がなくて奥手になってしまいそうですが、何事にも前向きな強い気持ちで取り組んでいけば、きっとよい成果をあげることができるはず。周囲のサポートも期待できるので、思いきってチャレンジしてみるとよいでしょう。もし自信を失いそうになったら、あなたならではの長所に目を向けてみて。ヤル気が戻り、再び前進できるようになりますよ。

【LUCKY FOOD】
みそ汁、根菜

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2021年03月22日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
連載占い【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

関連記事