• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

連載占い

【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

2021.03.22

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

9位 てんびん座(9/23〜10/23生まれ) 2021年4月の運勢

周囲の期待に応えることに集中を

【全体運】★★☆☆☆
運気は混乱ムード。周囲から求められていることと、やりたいことにズレを感じやすいとき。つい、自分の気持ちを優先させがちですが、今大切なのは、求められていることに尽力する姿勢。周囲の期待にこたえることで、必ずあなたの夢も叶っていくはずです。今はこらえて。金銭面では、浪費が多くなる傾向アリ。今月は、しっかり節約することが運気アップのカギ。買い物をするときは、それが本当に必要かどうか再確認しましょう。健康面では、腸内環境を整えることに意識を向けると◎。便秘が解消されて、気になるお腹まわりがスッキリするかも。

【恋愛運】★★☆☆☆
恋愛運はイマイチ。シングルや片思いの人は、相手によく思われようとして逆にマイナスの印象を与えてしまう恐れアリ。ムリに自分を偽るのではなく、あなたらしさを大切にしつつ、おおらかで誠実な対応を心がけていきましょう。その方が好印象を与えられるはず。カップルは、パートナーへの態度がいい加減になりやすいとき。このままだと愛想をつかされてしまうため、どんなに付き合いが長くても、相手を尊重する気持ちを大切に。

【仕事運】★☆☆☆☆
運気は低調。せっかくのチャンスを逃したり、狙っていた案件をチームメイトに取られるなど、「ツイてないな」と思うことが多いとき。しかし、これらをすべて「運が悪いから」で済ませてしまうのは考えものです。今月は運に頼るのではなく、自らの努力で実力を確実に高めていくべき時期。己に必要な情報を取捨選択し、正しく理解して応用するという意識を持ち続ければ、必ずよい道が示されるはずです。結果を焦らないようにして。

【LUCKY FOOD】
餅、ポップコーン

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2021年03月22日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
連載占い【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

関連記事