• ビューティー&ヘルス
  • 草津

SPOT NAME

麗ビューティー皮フ科クリニック

2021.03.24

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

話題沸騰!簡単・健康的なGLP-1ダイエット!

GLP-1は消化管ホルモンの一種で、食欲の抑制や血糖値を下げる「GLP-1」を体内に取り入れることで、理想の体型を目指していくダイエット。腸内で作られるホルモンだから副作用が少ないダイエット法として注目されている。食事管理がしづらい人や、仕事が忙しくて夕食が遅くになりがちの人などにオススメ。自己注射で簡単・健康的なダイエットを!

【汗止め効果にボトックス注射】

わきにボトックスを注射し、約6~12か月間汗を抑える。菌の繁殖も抑えられるのでニオイもかなり改善。手術に抵抗がある人、簡単に汗を減らしたい人におすすめ。

【なりたい肌を叶える!メソナJ】

『メソナJ』は、薬剤を普通に塗布した場合の約300倍、イオン導入法の約70倍の有効成分が肌に浸透。まるで注射器を用いたかのような効能を発揮。

簡単!オンライン診療

一部の診察やコスメ・サプリのカウンセリングなど遠隔診療にも対応してくれる。詳しくHPまで。

カウンセリング無料実施

何でも気軽に相談できる、アットホームなクリニック。ひとり一人にじっくり向き合ってくれるので安心。

子ども連れ歓迎/完全予約制/脱毛/金額は全て税込価格

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2021年03月24日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
店名麗ビューティー皮フ科クリニック
TEL077-569-5509
電話の際はモアを見たというとスムーズです
住所525-0037
滋賀県草津市西大路町4-32 クサツエストピアホテル 1F

関連記事