• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

連載占い

【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

2021.02.19

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

12位 いて座(11/23〜12/21生まれ) 2021年3月の運勢

自分よりも周囲を優先して

【全体運】★☆☆☆☆
運気は低迷。つい自分の利益や都合を中心にしてしまい、周囲をないがしろにしがち。このままだと運気がダウンするだけでなく、あなたへの信用も低下してしまいます。焦る気持ちもあるでしょうが、ここは自分のことを後回しにし、社会や家族のために尽くす姿勢を大切にしてみて。その方が、かえって幸運の波に乗れるはず。金銭面では、好きで行ってきたことをブラッシュアップすると◎。収入に結びつくかも。健康面では、少々神経が過敏になりやすい時期。とくに人の言葉を過剰に意識しやすい傾向なので、関わる人を厳選するといいかも。

【恋愛運】★★★★★
恋愛運は快調です。シングルは愛され運がアップし、結婚を前提に交際がスタートする可能性も高いとき。パートナーを選ぶ際には、どんな家庭生活・未来像を理想としているのか、フランクに語り合えるかどうかに注目すると吉です。カップルも、パートナーからの愛され運がアップ。相手の豊かな愛情が心の支えとなり、内面的にも大きく成長できるでしょう。お互いの存在に幸せを感じられるときでもあるので、ふたりの時間を大切に。

【仕事運】★★☆☆☆
仕事運は波乱含みです。運気の後押しが期待できない今月は、ノリや勢いで突き進もうとするのはNG。せっかくの計画が台無しになるなどで、あなたの評価が大幅にダウンする恐れがあります。早く前へ進みたい気持ちは分かりますが、ここは落ち着いて、まず環境を味方につけることが大事。周囲に合わせようとする、教わろうとする謙虚さが運気の流れを回復させ、あなたの動きやすい状況が整っていくはず。焦りは禁物ですよ。

【LUCKY FOOD】
フランス料理、白身魚

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2021年02月19日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
連載占い【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

関連記事