• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

連載占い

【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

2021.02.19

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

11位 てんびん座(9/23〜10/23生まれ) 2021年3月の運勢

明るく過ごせる工夫が大事

【全体運】★☆☆☆☆
運気は下火。些細なことで傷つきやすく、自主性も普段より低下しやすい時期。つい周囲に優しさを求めてしまいそうですが、甘えてばかりだと運気はさらに低下してしまいます。ここは、頑張った自分へのご褒美を用意するなど、明るい気持ちで過ごせるよう工夫をしてみて。ヤル気と気力が戻ってくるはず。金銭面は、倹約運に入っているためムダ使いはNG。日常の小さな出費でも、極力抑える気持ちを持って。健康面では、調子がいいからとムリを続けるのは禁物。ストレスが原因で胃腸機能がダウンしやすいため、日々の体調管理をしっかりと。

【恋愛運】★★★★☆
恋愛運は上々です。シングルは、お互い反発しあっているのに、なぜか惹かれてしまう……といった出会いがあるかも。リアルだけでなくSNSなどオンラインでの出会いも有望なので、いろいろなやり取りを積極的に楽しんでみましょう。カップルは、パートナーの深い愛情によって、あなたの魅力や長所の輝きがどんどん膨らむとき。相手のさり気ない思いやりやサポートに気づき、それに対する感謝の気持ちを示すことが大切です。

【仕事運】★★★★☆
運気の流れや方向性はよいときです。今月は、さまざまなデータから価値を生み出す、そんな取り組みに力を入れると吉。読み取る力を鍛えて、ひとつのデータからもっと多くの情報を推察できるようになれば、あなたの能力はさらにアップ。ビジネスを飛躍させるヒントを見つけるなど、職場への貢献も期待できるでしょう。また、周囲との意思疎通も良好な時期なので、よりよい人間関係を築いていくための取り組みにも力を入れてみて。

【LUCKY FOOD】
カレーライス、食パン

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2021年02月19日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
連載占い【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

関連記事