• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

連載占い

【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

2021.02.19

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

1位 うお座(2/19〜3/20生まれ) 2021年3月の運勢

チャレンジ精神が開運のカギ

【全体運】★★★★★
太陽が入宮し、幸運の星・木星も魚座に向かって近づいている快調期。気持ちもパワーも、グングンみなぎってくるときです。そんな今月はチャレンジ精神を常に忘れず、何事にもエネルギッシュに取り組むことが大事。運の扉が開き、望んでいた幸運を手にできる予感です。金銭面ではゆとりができ、ちょっとした希望もスムーズに叶っていくでしょう。倹約も大切ですが、たまには自分へのご褒美を奮発してみては? 健康面では、疲れ目や偏頭痛などが気になりそう。パソコンやスマホを見続ける時間を減らしたり、肩こり・首こりの改善も試みて。

【恋愛運】★★★★☆
恋愛運はまずまず。シングルは、身近な友情がだんだんと恋愛に発展しそう。お互いに少しずつ惹かれ合っていく予感なので、焦ってアプローチしたりするのはNG。相手のペースに合わせながら、じっくりと関係を深めてみて。カップルは、ふたりの絆が強く結ばれるとき。あなたの包容力を見せるチャンスでもあるので、パートナーからの相談にはゆっくり耳を傾け、温かく見守るつもりで共感していきましょう。信頼度も高まりますよ。

【仕事運】★★★☆☆
仕事運はアンバランス。行き詰ることが多くなり、何とか脱出しようとあれこれ手を尽くすものの、のれんに腕押し状態……。ひとりでの奮闘に限界を感じてしまいそうです。そんなときは、あなたと違った意見を持つ人の考え方を参考にしてみて。違った視点から問題を見ることができ、状況を打破するためのよいヒントを得られる予感です。また、物事を進めるときは、優先順位をこまめに見直しながら効率をあげていくとよいでしょう。

【LUCKY FOOD】
寿司、根菜

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2021年02月19日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
連載占い【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

関連記事