• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

連載占い

【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

2021.01.21

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

3位 ふたご座(5/21〜6/21生まれ) 2021年2月の運勢

高まる好奇心を大切にして

【全体運】★★★★☆
今月のあなたは、好奇心がとても旺盛。興味深く感じたことがあるなら、それを掘り下げたり前向きにチャレンジしてみるとよいでしょう。世代を超えた多くの人たちから、いろいろなことを学ぶことができ、人間的にワンランクアップできるかも。金銭面では、節約意識から必要なものへの出費も渋ってしまいそう。今月は自分磨きへの投資は吉なので、真剣に人生を変えたいと思うならケチらないこと。健康面では疲れや冷えを感じやすい時期なので、ウォーキングなどで新陳代謝のアップを目指すと◎。鍋料理など、食事面でもサポートを。

【恋愛運】★★★★☆
恋愛運は穏やか。シングルは、趣味や共通の目的から出会いが生まれたり進展する予感です。フィーリングの合う人がいたらカッコつけるのではなく、おおらかで明るいあなたでいることを意識してみて。それが、お互いの愛情を豊かにしてくれるはず。カップルも、共通の趣味やテーマがふたりの仲を深めてくれそう。一緒に新しいことを始めるのもいいですし、ハマっていることを掘り下げるのも◎。一生もののライフワークを探してみて。

【仕事運】★★★★★
持ち前の実力を存分に発揮でき、これまで以上によい仕事ができるとき。周囲からの注目も集まり、高い評価を得られるでしょう。それに伴って多くのサポートが期待できるようになるため、感謝の気持ちを忘れることなく、ありがたく受け取るとよいでしょう。また、資格取得や昇進試験といった勉強に関しても成功運がアップ。進める中でむずかしい問題や課題にぶつかるかもしれませんが、最後まであきらめない気持ちが大切です。

【LUCKY FOOD】
わたがし、黄色い食べもの

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2021年01月21日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
連載占い【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

関連記事