• ブライダル
  • 近江八幡

SPOT NAME

VILLA ANGELICA

2016.09.20

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

駅近独立貸切2邸宅、 人気会場「マウルール」が 待望のリニューアル!

ふたりの想いを大切にしたストーリーのあるWが叶う「ヴィラ・アンジェリカ」。広大な敷地には、リゾートの趣が薫る「マウルール」と自然豊かな「フェリーチェ」、テイスト異なる2つの貸切邸宅が佇む。経験豊富なプランナーを中心に常駐の各専門スタッフがそれぞれアイデアを持ち寄り、プランニングしてくれる。これまでを振り返り、これからを想像する事で見えてくる伝えたい気持ちや叶えたい夢など、ふたりの想いあふれるWを実現しよう!

アレンジ自在の邸宅

もうひとつの邸宅「フェリーチェ」は白を基調とした緑溢れるナチュラルな空間。ふたりらしい装飾でゲストを迎えよう。

料理メニューもリニューアル! 婚礼料理試食付きフェア

ゲストアンケートやクチコミで好評な料理の味を無料で試食。おもてなしで重要な料理をまずはふたりで確かめて! 招待人数や見積りは勿論、2つの独立邸宅を一度に見学。リニューアル内容はフェアでチェック。
※詳細は問い合わせを

実例レポート更新中!

QRを読み込むと、先輩カップルの実際の結婚式が確認できる。写真だけでは知ることのできない雰囲気は動画でチェックしよう!

ゲストと共にリゾート気分でリラックスできる、ゆっくりとした時間が流れる。

パーティーホールに隣接のガーデンテラスでナイトタイムの演出も可能。

幅広い年齢層に好まれる和テイストの絶品ソースが味わえるのはここだけ!

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2016年09月20日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
店名VILLA ANGELICA
TEL0748-38-5345
電話の際はモアを見たというとスムーズです
住所〒523-081
近江八幡市西本郷町西3-4

関連記事