• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

連載占い

【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

2020.12.18

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

12位 しし座(7/22〜8/22生まれ)2021年1月の運勢

困難が続いてもくじけないで

【全体運】★☆☆☆☆
運気は低調。メンタル的には厳しさを感じやすい時期……とはいえ、あなたの運気自体は底上げが始まっているので、あれこれと困難が続きくじけそうになりますが、ここが踏ん張りどころです。乗り越えられない試練は与えられないことを信じ、感謝の気持ちを忘れることなく進んでいきましょう。金運は下火。小さな金額の手数料や定額課金が、積もり積もって予想以上の合計になるかも。家計を見直し、ムダな出費をカットして。健康面では、ストレスが胃腸機能の低下につながりそう。食事も仕事も「八分目」に留め、気力・体力の温存を図りましょう。

【恋愛運】★☆☆☆☆
恋愛運は下火。気になる異性がいるシングルは、距離を縮めるキッカケがなかなか掴みにくいとき。ライバルの存在も気になり、ヤキモキしそうです。しかし、ここでやみくもにアプローチするのはNG。今は落ち着いて、相手との接点を見出すことに集中を。カップルは、些細なことで衝突することが増えるかも……。つい自分の意見ばかりをぶつけがちですが、解決の糸口を掴むには、まず相手の気持ちを尊重してあげることが大切ですよ。

【仕事運】★★☆☆☆
仕事運は波乱含み。与えられたことを誠実にこなす姿勢はよいのですが、ただ指示を待っているだけの姿勢だと今後の成長は見込めません。このままだと、知らず知らずのうちに同僚や後輩に差をつけられてしまうかも……。そんな今月はやるべきことを自分でしっかりと考え、それを発信していく姿勢が大事。もちろん責任もプレッシャーも増えますが、それをあえて背負っていこうとする行動こそが、高い評価につながる予感です。

【LUCKY FOOD】
青魚、卵料理

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2020年12月18日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
連載占い【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

関連記事