• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

連載占い

【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

2020.12.18

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

9位 てんびん座(9/23〜10/23生まれ) 2021年1月の運勢

メンタルの低下に気をつけて

【全体運】★★☆☆☆
運気は混乱ムード。4年に1度の幸運期に入っているので期待度は高めですが、日々のアップダウンが激しいとき。ついあれこれ気にして不安になりがちですが、あまり深刻にならず受け流すようにするのがよさそう。メンタルの低下は運の低下にもつながるため、自己肯定感を高く維持するパワーを大切に。金銭面では、過度な節約に走りすぎて気持ちがギスギスしそう。食費はあまり削らず、よい食材で心の健康と満足を優先させて。健康面では、身体が冷えやすく血行が悪くなりやすい時期。こまめに運動したり、高機能製品で寒さから身を守りましょう。

【恋愛運】★★★☆☆
恋愛運は安定しています。シングルは、仕事上での出会いから将来のパートナーが見つかる可能性アリ。ただし、いきなり距離を縮めようとするのはいただけません。まずは何気ないコミュニケーションを重ね、友情を深め合うことからスタートして。カップルは、人生の中でもっとも信頼できるパートナーであるよう心がけたいとき。あなたがその意識を持つことで、相手の態度や将来へのビジョンも大きく変わっていく予感です。

【仕事運】★★★★☆
仕事運は順調です。何事もそつなくこなせる今月ですが、よりよいパフォーマンスを発揮するためには体調管理も欠かせない要素。これを疎かにすると、せっかくの良運と実力を活かしきれなくなってしまいます。そんな今月は、「開」のエネルギーを持つ午前中の時間を有効活用すると◎。出勤前にウォーキングや朝ヨガをしてみたり、身体を温めるスープやお茶をゆっくり楽しんでみて。コンディションが整い、その後も活躍できるはず。

【LUCKY FOOD】
中華料理、大根

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2020年12月18日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
連載占い【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

関連記事