• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

連載占い

【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

2020.12.16

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

3位 おうし座(4/20~5/20生まれ)2021年の運勢

【全体運】
たくさんのテーマが降りかかってきて、ちょっと大変な1年になるかもしれません。しかし本来が堅実でしっかり者の牡牛座のあなた。パニックになることもなく、ひとつひとつ丁寧に対処していけるでしょう。大事なのは他人がどう思うか、他人からどう見えるかではなく、あなた自身が本当はどうしたいのかにフォーカスすること。それができれば満足いく結果を得ることができるはずです。周囲のアドバイスも2021年は聞き流した方がいいかもしれませんね。

【恋愛運】
堅実な愛を着々と育んでいく1年になります。ときにはパートナーと考え方の違いから気まずいことになるかもしれません。けれど納得がいくまで話し合うことでお互いを心の底から理解し合えるはず。その手間を惜しまないようにしてください。シングルの人は形にとらわれないようにしましょう。出会い→恋愛→プロポーズ→結婚……という道をたどるのがすべてではないことを理解しておくこと。イレギュラーな形の愛もアリなのが2021年の特徴なのです。

【仕事運】
上司や先輩から可愛がられ、仕事がしやすい環境が整うでしょう。のびのびとやっていても、かなりの成果をあげられそう。ひらめいたアイデアはどんどん提案し、従来のやり方にとらわれない仕事の仕方を実践するのもいいでしょう。ただし、そのために衝突する場面も予想されます。そのときは黙って身を引けばいいだけ。その素直さがますます可愛がられることになるのです。衝動的に転職を考えることもありそうですが、現状維持でいくのが正解でしょう。

【金運】
金銭面の問題はあまり見受けられません。収入は安定しているでしょうし、出ていくお金も予算を大幅に超えることはなさそう。1年を通じて経済的に安泰と考えてよい運気です。こんな年は保険を見直したり、貯蓄方法を考え直してみるのにうってつけ。専門家の話を聞いたり、ネットなどで情報を集めるのもおすすめです。金銭情報のアンテナの感度をよくしておき、役立ちそうな話をどんどんストックしていきましょう。自分でお金の勉強をするのも大賛成。

【健康・美容運】
多少のことではへこたれない頑強な身体になっていく1年です。早寝早起きの規則正しい生活が大事なポイントになります。夜遅くまでスマホやPCを見ているようなことは避けましょう。また栄養バランスを考えた食事を3食きちんと摂ることは、強い身体作りと共に美肌作りにも大いに役立ちます。唯一、風邪には注意してください。回復までに時間がかかるのが2021年の特徴。とくに寒い時期は首まわりを温め、身体を冷やさないようにしてください。

【LUCKY ITEM】
スーツ

【LUCKY COLOR】
ブラウン

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2020年12月16日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
連載占い【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

関連記事