• 注文住宅・建売・分譲地・土地・モデルハウス
  • 甲賀

SPOT NAME

有限会社 ネヌケン

2016.09.16

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

楽しい工夫に満ちた+αの家づくり

滋賀県産の豊かな木材を使って、滋賀県の職人がつくりあげる、まさに「滋賀の家」。家族の理想がぎゅっと詰まった家を叶えてくれる。大切にしているのは、地産地消と施主の想いにこだわった木の温もりがあふれる家。県産の木を使うことは、地域経済の活性化にも。施主は現場に足を運び、職人と会話しつつ様子を見学出来るのも人気。みんなが夢を持って暮らせる、“I have a dream”な暮らしを!

高品質を標準とした 快適な住まいを

木目をアクセントにした落ち着いた空間。開放感溢れる家族の顔が見えるリビングには、子供が喜ぶウッドデッキなどさまざまな提案をしてくれる。

photo1

石畳の落ち着いた玄関は各部屋へも通ずる。

各部屋に工夫がいっぱい。職人が家族の夢を叶えてくれる。

10/15(土)・16(日) 完成見学会開催!

場所:甲賀市甲南町池田
15日:10時〜16時、16日:9時〜12時
滋賀県産材利用のゼロエネ住宅(住宅性能を高めて省エネ、自家発電による創エネができる家)をテーマにした家づくり。その他、補助金や助成金を使ったコストダウンに関する話を教えてくれる。

photo1

美しい木の表情、頑強な骨組みを確かめていただける構造見学会や完成見学会も随時行っています。お気軽にお問い合わせ下さい。
(スタッフ 根縫さん)

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2016年09月16日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
店名有限会社 ネヌケン
TEL0748-66-0691
電話の際はモアを見たというとスムーズです
住所528-0221
甲賀市土山町青土961番地

関連記事