• ビューティー&ヘルス
  • 守山

SPOT NAME

Smile Beauty Cha-Cha(スマイルビューティーチャチャ)

2020.09.24

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

増毛エクステ800本でこのボリューム!薄毛”の悩みをすぐに解決!

長年の悩みを短時間でオシャレに変身!薄毛や抜毛に悩む人に朗報!注目の「増毛エクステ」は分け目やつむじ割れなど、1本の地毛に4本の特殊人工毛を結んで増やす増毛技術や、2~3ヵ月後に伸びた増毛部分を根元に戻せるエクステを使用。少しでも気になったら、まずはお試しでキレイを実感してみて!

【スカルプ/クレンジング】 

クレンジング後は頭皮への栄養補給と殺菌効果で生まれ変わりを実感。毎日の悩み・抜毛や薄毛をケアして生き生きとした毎日に!!

【ヘッドバス&ヘアエステ】

優しい植物由来成分のクリームで頭皮をしっかり揉みほぐすヘッドバス&艶髪エステで抜毛の原因となる固い頭皮を解消。首肩こりやストレス解消にも。

気になる分け目も簡単増毛で解決!

まずは、400本増毛で気軽にお試しを。誰にも気付かれずに自然な仕上がりに。※左:オリジナル、中:400本、右:800本

子供連れ歓迎/完全個室/完全予約制

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2020年09月24日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
店名Smile Beauty Cha-Cha(スマイルビューティーチャチャ)
TEL077-575-1165
電話の際はモアを見たというとスムーズです
住所524-0104
守山市木浜町1630-1

関連記事