• 滋賀県のグルメ
  • 野洲

SPOT NAME

和牛焼肉たから

2020.11.27

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

和牛焼肉たからの口コミ

読者アンケートより届きました口コミを、
自動で反映しています。

■野洲の焼肉屋たからに行って来ました。外に料金の表示がなかったので、高いと困ると思っていましたが、良心的な価格で、味も凄く美味しかったです。
(女性・50代~・パート・野洲市)

■提供がとてもスムーズで、よかったです。もちろん味にも満足です。
(男性・40代・その他・蒲生郡)

■お肉がとても新鮮でおいしかったです。予算の都合で近江牛は注文できませんでしたが、大満足です。
(男性・40代・その他・蒲生郡)

■店内改装してあるみたいで綺麗でした!お肉は、もちろんですが、デザートのイチゴシャーベットが美味しかったです。
(女性・30代後半・その他・野洲市)

■モア見たよ!で割引があったので、野洲の焼肉たからに初めて行って来ました。すっごくおいしかったです!
(女性・50代~・パート・甲賀市)

■和牛焼肉たから、大きな店で味も申し分なし。
(男性・50代~・その他・栗東市)

■以前から8号線を通るたびに気になっていたのですが、誌面を見て行ってみました!近江牛がリーズナブルで食べられ、また肉の旨味がすごく良く大満足でした!次は家族で来店したいと思います。
(女性・30代前半・会社員・守山市)

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2020年11月27日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
店名和牛焼肉たから
TEL077-587-0391
電話の際はモアを見たというとスムーズです
住所520-2331
野洲市小篠原855

関連記事