• ブライダル
  • 全域

ブライダルコラム

教えて! 結婚式の気になるアレコレ

2016.08.26

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

Vol.17 映像編

Q. 友達の披露宴でよく見るエンドロールムービーって!?

A. ほぼ式場専属の業者。当日映像で、感謝と感動を伝えよう!

 結婚式の映像演出と言えば、式当日のダイジェストを披露宴終了時に上映する即日編集型のエンドロールムービーが思い浮かぶのではないでしょうか。

 今でこそどの式場でも上映できる映像設備と業者を備えていますが、これは式場で契約している業者のみの利用、つまり、いわゆる持ち込みNGの会場がほとんどです。20万円相場と言われるエンドロールムービー、ゲストに感謝と感動を伝えられるものや、自分たちが年齢を重ねて数年後に見ても素敵と思えるものが良いですよね。

 なかなかイメージしにくいかも知れませんが、「こんな映像にしたい!」という思いを式場の映像業者と直接相談できるところもあるので、まずは担当プランナーとじっくり相談してみてはいかがでしょうか。

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2016年08月26日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
ブライダルコラム教えて! 結婚式の気になるアレコレ

関連記事