• ビューティー&ヘルス
  • 南草津

SPOT NAME

こどもヘアサロン Charming

2020.07.13

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

店内/こどもヘアサロン Charming

ファミリー専用の可愛くて明るい店内。専用だからこそ、子どもが泣いたりしても気兼ねなく過ごせる。

キッズスペースはおもちゃも充実していて、こどもが楽しく遊べるスペース。
ママがカットやカラーの間も、スタッフと遊んで待っていてくれるママにはありがたい環境作り。

奥には授乳室も完備。

トイレにはベットも併設。


ハンドメイドの髪飾りやカチューシャも販売。
赤ちゃん筆製作会社の「光文堂」との提携もしており、子どもの初めてのカット記念に利用できる。
一生に一度しか作ることのできない赤ちゃん筆を是非製作してみては?

子どもが乗りたくなる車型のカット椅子。DVDも完備していたり、お子様が楽しくカットしてもらえる工夫が満載。

子どもだけではなく、ママのカットやリタッチカラーなども同日に利用できるのが嬉しい。親子で一緒に楽しめるヘアサロン!

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2020年07月13日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
店名こどもヘアサロン Charming
TEL077-599-1778
電話の際はモアを見たというとスムーズです
住所525-0059
草津市野路8-19-15パレットパーク103

関連記事