• 注文住宅・建売・分譲地・土地・モデルハウス
  • 甲賀

SPOT NAME

有限会社 ネヌケン

2020.06.19

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

自分らしい空間で、心と体をもっと豊かに。

どこから見ても表となる外観は、周辺環境にも溶け込む佇まい。地場の職人で国産・地域材を生かし、施主の満足に加え地域の資産ともなるような家づくりを目指している。自然の風や光を取り入れて、エアコンに頼らないエアーサイクル工法で断熱・気密の精度を上げ、夏涼しく冬暖かい。季節の移り変わりを感じながら家族全員が心地よく暮らせる空間を叶えてくれる。

「高品質」は標準装備。快適な住まいを実現!

住宅内の温度差を限りなく減らして快適に

現代の建築基準やライフスタイルに合わせる 

暮らしを豊かにする工夫が随所に!

職人が一体となって技術を発揮した和室では、漂う和の雰囲気が癒しに

完成見学会

8/1(土)・8/2(日)
※完全予約制 開催場所:水口  
※詳細は電話にて自然の風や光を利用して省エネ・節約を図るエアーサイクル工法が見どころのひとつ。
真夏でも涼やかな室内を体感してみて。

古民家再生完成見学会

8月中開催
※完全予約制、平日もOK

開催場所:日野  
※詳細は電話にて古民家再生を得意とするネヌケンだからできる、リノベーションでの断熱・耐震・通風計画を教えてくれる。中古住宅のリノベ方法などお得な情報も!

代表取締役 根縫さん

お客様の思いを形にして、創業93年。 弊社では多くの職人を抱え、設計から施工まで一元管理をしています。工場もあり、木の目利きもしています。

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2020年06月19日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
店名有限会社 ネヌケン
TEL0748-66-0691
電話の際はモアを見たというとスムーズです
住所528-0221
甲賀市土山町青土961番地

関連記事