• 滋賀県のグルメ
  • 湖南

SPOT NAME

Cafe Cherish(カフェ チェリッシュ)

2020.06.10

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

Cafe Cherish(カフェ チェリッシュ)の口コミ

読者アンケートより届きました口コミを、
自動で反映しています。

■友達がやっているクレープ屋が掲載されていてびっくり!
チェリッシュのクレープは本当おいしい!
甥っ子はチョコバナナを気に入っていました!
(男性・20代後半・会社員・守山市)

■その場で生地から焼いて作ってもらえて、もちもち生地で美味しいです。
値段もお手頃です。
(女性・40代・パート・近江八幡市)

■様々なクレープがあるので、何度行っても楽しめます!
クレープがメインのお店のようですが、ドリンクの味や見た目も最高でした!
(女性・20代前半・会社員・湖南市)

■カフェチェリッシュ。
定番のバナナチョコ生クリームクレープ美味しかったです。
見つけたらまた行きたいです。
(女性・30代後半・会社員・守山市)

■移動販売のクレープ屋さんはたくさんありますが、チェリッシュのクレープは生地から味が全然違いました!
また八日市あたりにも来て欲しいです。
(女性・30代前半・会社員・東近江市)

■cafe cherishのクレープが美味しかったです。
匂いに誘われて久しぶりにクリームたっぷりのクレープ美味でした。
(女性・30代後半・公務員・東近江市)

■移動販売だから待ち時間はフラフラできるし持ち帰れるし、子連れにはいい。
(女性・20代後半・会社員・栗東市)

■キッチンカーが代車になり大変そうですが、味は変わらず最高でした!
モアさんのおかげで発見でき、大好きなクレープ屋さんになりました。
(女性・20代後半・会社員・近江八幡市)

■インスタで出店日程調べて湖南市のトライアルまで行きました!
ここを目的に行くくらい大好きです( ´ ▽ ` )
(女性・30代前半・会社員・東近江市)

■可愛い美人の方できさくに話していただき、クレープがとても美味しかったです。
(女性・10代・会社員・甲賀市)

■カフェチェリッシュは、キッチンカーでのクレープ美味しかったです。
(男性・30代後半・会社員・彦根市)

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2020年06月10日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
店名Cafe Cherish(カフェ チェリッシュ)
TEL090-4869-9650
電話の際はモアを見たというとスムーズです
住所520-3233
湖南市柑子袋250-5 ※常駐ではありません

関連記事