• 滋賀県のグルメ
  • 南草津

SPOT NAME

セカンドハウス 草津店

2020.10.27

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

セカンドハウス 草津店の口コミ

読者アンケートより届きました口コミを、
自動で反映しています。

■雰囲気も良く、ゆっくり食事ができた。食事もワンプレートに色んな種類があり、どれも美味しかったので、また行きたい。
(男性・40代・会社員・草津市)

■「別荘」という名にふさわしいゆったりとした雰囲気で落ち着いてランチできました。
(女性・20代前半・公務員・彦根市)

■セカンドハウスのシュークリーム大きくてめちゃくちゃ美味しかったです!
(女性・20代前半・会社員・ 湖南市)

■草津市のセカンドハウスへ伺いました。ランチのパスタを頂きましたが、麺はしっかりとアルデンテ、トマトの酸味が効いた魚介のソースが程よく絡んで、とても美味しかったです。スイーツも魅力的でついつい食べてしましました。
(女性・40代・パート・大津市)

■ケーキの種類も多く、ゆっくりおしゃべりがでいる所が良い。
(女性・50代~・パート・栗東市)

■セカンドハウスに行きました。ランチのパスタとケーキが美味しかったのでまた行きたいと思いました。
(女性・30代前半・専業主婦・守山市)

■広々としていて雰囲気がよい。店員さんが親切。
(女性・50代~・会社員・大津市)

■セカンドハウスへランチを食べに行きました。パスタやケーキがすごく美味しく、ログハウスのような木の建物で店内も広く、ゆっくり楽しめました。
(女性・30代前半・会社員・東近江市)

■フルーツタルト、たくさんの種類が乗っていて、美味しくいただきました。
(女性・30代後半・フリーター・アルバイト・大津市)

■おしゃれな空間でケーキが美味しい♪種類も多いのでどれにするか決めるのが大変です。
(女性・30代前半・会社員・草津市)

■パスタやスイーツが美味しくて居心地もよかったです!
(女性・30代後半・専業主婦・甲賀市)

■行って良かったお店はセカンドハウス草津店さんです。店内の雰囲気がとても好きで証明の明るさや椅子やテーブルの質感、半円形状に設置されてい所がお気に入りです。ちょっとしたお花が飾られているのも良いですね。セカンドハウスさんのケーキもとても美味しいです。女性同士だとどうしても長居をしてしまいますが最後までゆったりと過ごせまた来たいと思いました。
(女性・20代後半・パート・草津市)

■スパゲティ、ピザ、キッシュ、ケーキのどれを味わってもまた来たくなる味ばかりで、学生の頃から大好きな店です。店の雰囲気もゆったりとくつろげる雰囲気で、いつまでもいたくなります。ショーケースのケーキは可愛らしい見た目で、時期によって様々な味が楽しめるので大好きです。
(女性・30代後半・会社員・守山市)

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2020年10月27日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
店名セカンドハウス 草津店
TEL077-565-0339
電話の際はモアを見たというとスムーズです
住所525-0048
草津市追分南6丁目21-10

関連記事