• 滋賀県のグルメ
  • 八日市

SPOT NAME

近江牛専門店 万葉 太郎坊亭

2020.04.28

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

近江牛専門店 万葉 太郎坊亭の口コミ

読者アンケートより届きました口コミを、
自動で反映しています。

■お肉が好きなので、いつも家族やお友達とmoaを見て行っています。今回は、万葉へ行きました。リピーターで、また来月も行きます。いつも情報発信ありがとうございます。フリーペーパーmoa最高です。
(女性・50代・会社員・大津市)

■お肉がとても美味しかったです。店内も清潔感があり雰囲気も最高でした。従業員のかたも、お優しく丁寧な接客で笑顔が素敵でした。従業員のかたの教育もしっかりされてるんだなぁと感じました。
(女性・40代・パート・愛知郡)

■どの部位のお肉も質が高く、個室で落ち着いて食事を楽しめました。自分へのご褒美や、家族との団らんにぴったりです。
(女性・40代・会社員・大津市)

■お昼のセットが美味しかったので、今度はディナーを食べに行きたいと思います。
(女性・50代・フリーター・東近江市)

■近江牛5種盛御膳をいただきました。近江牛は希少部位がとても柔らかく美味しかったです。
(女性・50代・パート・湖南市)

■個室なので子どもも一緒に行きやすく、お料理もおいしく満足でした!
ランチだとディナーよりリーズナブルで行きやすかったです。
(男性・30代前半・会社員・東近江市)

■個室があるので、まったりゆったり食事ができます。ランチでは、美味しいお肉がお得に食べれるので、美味しいものを食べて、色々語りたい女子会にぴったりです。
(女性・30代後半・パート・守山市)

■美味しそうなお肉を見て家族を誘って予約しました。お肉も美味しかったしサラダも新鮮でシャッキシャキ。個室なのもゆっくり食べれて良かったです。家族も喜んでくれました。
(女性・40代・フリーター・栗東市)

■前に行ったとき、お手ごろで個室でゆっくりで来て、美味しかった
(女性・50代・専業主婦・犬上郡)

■コースをいただいたがどれもとても美味しかったです!特にタタキが美味しかったです!
(男性・20代後半・会社員・長浜市)

■ランチにお邪魔したが、お肉が柔らかく脂の乗り具合も最高で美味しかった!ボリュームもちょうど良く、大満足のランチだった。次はディナーにお邪魔したい。
(女性・20代前半・会社員・彦根市)

■お肉がめっちゃ美味しい。個室で雰囲気もよかった
(女性・50代・パート・愛知郡)

■以前、職場の人と行ってとても美味しかった記憶があります。店内も高級感があって落ち着いて食事が出来ました。
(女性・50代・パート・大津市)

■焼肉万葉は家族とも友達とも恋人とのデートにも最高の食事処で落ち着くし美味しいし、ランチでは価格も安くて毎月足を運んでおります!
(女性・20代・フリーター・アルバイト・東近江市)

■お肉が本当に美味しくて、来客時など喜んでもらえます。
(女性・50代・パート・東近江市)

■上質な近江牛をリーズナブルに食べられる。
(女性・20代・会社員・大津市)

■万葉が美味しそうで早速行ってきました。写真の通りでどれも美味しかったです 。
(女性・40代・その他・近江八幡市)

■万葉太郎坊亭へ自粛生活前に行きました。
近江牛の肉料理を堪能できました。とても美味しかったです。
(男性・40代・会社員・犬上郡)

■万葉太郎坊亭は来客時に利用すると喜んでもらえました。
(男性・50代・その他・東近江市)

■万葉太郎坊亭さんは美味しいし、雰囲気も良くて、とても気に入っています。
(女性・50代・その他・東近江市)

■6月号にも掲載されていますが「近江牛創作料理 万葉 太郎坊亭」さん。
太郎坊さんの参道内にあり、まさに隠れた名店!!知る人ぞ知るというお店。
お肉の質や、お料理のみならず、お庭も綺麗で、雰囲気もバツグンです。
いつも満席で、あまり人には教えたくありませんが、親しい人にはオススメしまくっています(笑)
(男性・50代・会社員・守山市)

■万葉は職場の懇親会や家族や友達と利用したり、オードブル、お弁当などたくさん利用しています。
特に太郎坊亭は、雰囲気もあってオススメです。
(女性・40代・公務員・東近江市)

■万葉は最高です。テイクアウト今度してみたいです。あー食べたいよ。
(男性・40代・会社員・京都市)

■万葉 太郎坊亭に過去にみて行きました♪
雰囲気、味もよかったので家族が1人増えたので、またいきたいです♪
(女性・40代・専業主婦・近江八幡市)

■プレゼント応募にもありました、万葉にはよくお邪魔します(^^)
気軽にランチから記念日の食事まで個室もあるのでゆったり美味しいお肉を堪能できて家族揃って大好きです!
(女性・20代・フリーター、アルバイト・東近江市)

■個室でゆっくりと美味しいお肉が食べられた。
これから子連れで行くのも良いかも??
(女性・30代・専業主婦・東近江市)

■コースを頂きました。
内容も大変満足でき柔らかいお肉や味の染みた時雨煮などとても美味しかったです。
(男性・20代・会社員・栗東市)

■万葉は個室に近いので安心して食べることができてよかったです。
(女性・30代・公務員・栗東市)

■『万葉』に初来店!
お肉、超おいしかったです~幸せな時間でした~( ≧∀≦)
(女性・40代・会社員・東近江市)

■お庭も見えて、高級感のあるお店なのでとてもよかったです。
もちろんお肉もとても美味しく頂きました。
(女性・50代・その他・東近江市)

■万葉のランチは値段の割にボリュームがあり、お得だと思います。
(女性・30代・会社員・東近江市)

■万葉さんへは地域の飲食会や家族、会社の同僚とも利用したことがあります。
落ち着いたお店の雰囲気で、親切なスタッフさんもいらっしゃり、いいお店でした。
(男性・40代・会社員・東近江市)

■お肉が凄く美味しかった。
(女性・50代・パート・大津市)

■万葉は肉の質か良く、美味しかった。
(男性・40代・会社員・蒲生郡)

■万葉さんのコロッケ、美味しかったです。
(女性・50代・専業主婦・東近江市)

■近江牛まんまるコロッケが当たりドライブがてら交換にいきました。
ついでにランチめちゃくちゃうまかった。
お勧めしたい。
(男性・40代・会社員・守山市)

■万葉は上質のお肉が食べれるので、県内ではおすすめのお店かと。
(男性・50代・会社員・草津市)

■近江牛の「万葉」さんに伺ったことがあります。
ランチタイムに行ったのですが、お肉が美味しかったし、量も満足でした!
(女性・40代・会社員・東近江市)

■万葉さんのランチは、いいお肉をお手頃に食べられてとても美味しかったです。
(女性・30代・会社員・彦根市)

■万葉太郎坊店は、静かでお庭も綺麗でお肉も柔らかくてよかったです。
(女性・40代・会社員・近江八幡市)

■近江牛万葉、肉が柔らかくて美味しかった。
(女性・40代・自営業・彦根市)

■コロナの時期に個室はありがたかったです。
(女性・30代・公務員・栗東市)

■万葉太郎坊亭は近江牛が安くで食べられるお店!
また来店したいです!!
(男性・20代・会社員・野洲市)

■万葉に行きました!
普段は食べることができないようなサシのすごいお肉がいただけて、とても満足でした。
(男性・10代・大学生・栗東市)

■万葉は記念日に行ったことがあります。
とても美味しくてまた今度行きたいと思ってます。
(女性・20代・パート・長浜市)

■近江牛焼肉専門店万葉は、近江牛めちゃ美味しかったです!
(男性・40代・会社員・犬上郡)

■万葉、肉がとても美味しかった。
(男性・50代・会社員・長浜市)

■万葉焼肉お肉とても美味しいです。
(女性・50代・専業主婦・野洲市)

■焼肉万葉、お肉が柔らかく美味しく、値段もそれほど高くなく家族4人満足出来ました!
(男性・40代・会社員・蒲生郡)

■万葉 太郎坊店、夜のお食事に行きました!
見事なお庭を眺めながら、極上の牛肉料理を堪能出来て幸せ~でした。特別な日にまた、行きたいですね。
(女性・50代・専業主婦・近江八幡市)

■万葉の焼き肉、テールそばおいしいです。
(女性・50代・専業主婦・野洲市)

■近江牛焼肉専門店 万葉にランチを食べに伺いました。
お店の雰囲気も良くお肉も非常に美味しかったです。
(男性・20代・会社員・近江八幡市)

■近江牛万葉さん、お店の雰囲気もよく落ち着いた感じが良かったです。
(女性・30代・パート・東近江市)

■近江牛「万葉」さんの太郎坊店に行きました!
お肉最高に、美味しかったです。
色々なお肉のお料理が味わえて、素敵な時間になりました。お庭を眺めながら、本当に良かったです。
お肉の老舗が吟味した特別な近江牛、また、味わいたいですね。
(女性・50代〜・専業主婦・近江八幡市)

■高級感もあって美味しいので好きです。
(女性・10代・高校生以下・栗東市)

■お肉美味しかった!店も綺麗。
(女性・50代〜・会社員・大津市)

■太郎坊亭も八日市店もどちらもお肉が大変おいしいです。
(女性・50代〜・その他・東近江市)

■万葉はとにかく上質でおいしい。
(男性・40代・会社員・蒲生郡)

■ランチタイムのレーディース御前が、とっても良かったです!
(女性・20代・パート・野洲市)

■万葉太郎坊店、日野店に行きました
お肉が柔らかくてとても美味しいです。
(女性・40代・パート・野洲市)

■万葉 太郎坊亭は誕生日に利用させて頂きました。
個室なので、この時期でも他のお客さんの事を気にせず落ち着いて楽しく食事をすることができました。
ランチに利用したので、料金もお手頃で美味しかったです。
(女性・20代・パート・草津市)

■近江牛焼肉専門店 万葉 太郎坊店 コース頂きました!
焼肉だけでなく、握りやお肉の会席コースで珍しいし、お肉も最高のお肉でした。
お店の雰囲気も和風の落ち着いた所で素敵でした。
(女性・50代〜・専業主婦・近江八幡市)

■万葉はとても美味しく、ランチはお手頃価格なのでよく行きます。
(女性・20代・会社員・蒲生郡)

■ランチでお肉の質が良いのにリーズナブルな価格で美味しく充実したひとときを過ごすことが出来ました。
(男性・40代・会社員・湖南市)

■個室があり、子連れで行きやすかったです。
お肉はとても柔らかくて美味しく、お肉を紹介する札も付いていました!
(女性・30代・公務員・守山市)

■太郎坊万葉に先月行きました。近江牛が堪能出来て満足でした。
部屋も個室なのでコロナ対策もバッチリです。
部屋から見えるお庭がとても綺麗でした。また行きたいです。
(女性・40代・専業主婦・近江八幡市)

■万葉のコースを娘と食べに行きました。
とっても、美味しくて幸せな時間でした。
(女性・50代〜・パート・愛知郡)

■レディース御膳は、ちょうど量がよく美味しいお肉食べたいなと思って、お手頃の値段で食べられるのが嬉しいです。
(女性・30代・専業主婦・野洲市)

■お肉が柔らかくて美味しかったです!
(女性・50代〜・パート・栗東市)

■焼肉「万葉」は、どの店も本当に美味しい!
(女性・50代〜・専業主婦・草津市)

■ランチがリーズナブルなお値段で贅沢出来ました。
(女性・50代〜・会社員・近江八幡市)

■家族皆んなで、小さい子供も連れて行ったのですが、お肉が美味しいことはもちろん、接客サービスもとても良くて楽しい時間が過ごせました。
(女性・30代・公務員・守山市)

■八日市と太郎坊の万葉には何度か行ったことがありますが、しゃぶしゃぶも焼肉も、いつ行ってもおいしいです。
サイドメニューも充実しており、お酒の種類も豊富なので、何度行っても飽きないです。
(女性・20代後半・会社員・東近江市)

■万葉太郎坊亭を子どもの七五三で利用しました。
リーズナブルな金額で美味しい近江牛がいただけて、個室・お子様メニューもあるので子供連れにも安心です。
(女性・30代・専業主婦・東近江市)

■万葉太郎坊亭、ランチが安くて美味しかった。
(女性・50代〜・その他・近江八幡市)

■近江牛焼肉専門店万葉へ行きました。
家族の誕生日などちょっと特別な時に利用させてもらっています。
特に太郎坊店はお庭も美しく、店内の設えも落ち着くのでゆっくりできてオススメです。
(男性・40代・会社員・東近江市)

■万葉がよかったです。
贅沢したいときに行ってます♪
(女性・20代・会社員・東近江市)

■万葉太郎坊亭はお庭も綺麗で静かな個室でお肉も美味しかったです。
(女性・50代〜・会社員・近江八幡市)

■万葉太郎坊店で誕生日お祝いしてもらったが、庭とか風情があって良かった。
ご飯もおいしく、ランチも手が届く値段で良いと思った。
(女性・20代後半・会社員・近江八幡市)

■万葉に行き、持ち帰りの弁当を買いました。
贅沢な味を自宅でも味わえて美味しかったです。
(男性・50代〜・会社員・近江八幡市)

■好き寄りで集まって、コース料理を美味しくいただきました。
機会があればまた行きたいです。
(女性・50代〜・専業主婦・東近江市)

■近江牛創作料理万葉 太郎坊亭に行きました。
雰囲気も凄く良くて1人分のレディースランチはゆっくり焼きながら食べれたので美味しく頂けました。
個室になってるので安心して食べれますよ。
(女性・40代・パート・東近江市)

■万葉のお肉はとても美味しかった。
(男性・50代〜・会社員・栗東市)

■太郎坊亭に家族で行きました。
個室でゆっくりと出来、お肉も美味しかったです。
(女性・50代〜・パート・近江八幡市)

■お肉は柔らかくて美味しかった。
個室なので落ち着いて食べれた。
(女性・50代〜・自営業・大津市)

■万葉でランチしてきました。
最高においしくて、楽しかったです\(^o^)/
(女性・40代・会社員・東近江市)

■4歳の息子が運動会を頑張ったのでランチに行きました!
とても美味しくて、息子もまた行きたいと言っていました(^^)
(女性・30代・専業主婦・蒲生郡)

■お肉が美味しい。
タタキも美味しかった。
(女性・40代・会社員・甲賀市)

■このmoaを読んで毎月ランチを食べに行くことになりました。
ランチは価格もリーズナブルで美味しい近江牛も食べられ毎回大満足です☆
(男性・40代・会社員・湖南市)

■万葉太郎坊亭に行きました。
個室で上品な感じが良く、焼肉も柔らかくてgoodでした!
(女性・50代〜・専業主婦・守山市)

■ランチに行きました!
お手頃価格で美味しい近江牛が食べられてとても満足でした。
(女性・30代・会社員・近江八幡市)

■万葉太郎坊亭に伺いました。
お肉が美味しくてmoaを見てから3回訪問しちゃいました。
これからもリピートと必須です。
(男性・20代後半・会社員・近江八幡市)

■4月掲載の万葉の焼き肉を食べに行きました!
お肉に名札がついてて高級感があり、とても美味しかったです。
(女性・20代後半・会社員・守山市)

■レディース御膳がお手頃でおいしかったです!
(女性・50代〜・専業主婦・東近江市)

■ランチにて、お肉も柔らかくジューシーで脂まで甘味があり美味しかったです。
(男性・40代・会社員・湖南市)

■先月母と一緒に近江焼肉専門店万葉のお店に行きました。
レディース御膳を注文したのですが、お肉がとても美味しくて堪能しました。
次はディナーにも行ってみたいです。
(女性・30代・フリーター・アルバイト・甲賀市)

■万葉太郎坊亭にランチに伺いました!
太郎坊宮に登って万葉で焼肉をすると旅気分が味わえます。
旅館のような雰囲気や店員さんの接客も良く総合するとすごくコスパが良いと思います。
個室でコロナ禍でも安心!!
(女性・20代後半・専業主婦・近江八幡市)

■万葉は肉がすべて美味しかった。
(男性・30代・会社員・大津市)

■GWに家族で万葉に行きました。
おいしい近江牛に家族全員大満足です。
子どもたちはおでかけmoaで見たまんまるコロッケが気に入ったようでした。
(女性・40代・会社員・東近江市)

■万葉に行きました。
レディースセット、お肉の部位が色々あって堪能出来ました。
(女性・50代〜・パート・蒲生郡)

■店員さんの対応も良く、すごく美味しかったです。
(女性・30代・専業主婦・栗東市)

■お肉が美味しかった。
まんまるコロッケ大好きです!
(女性・50代〜・パート・蒲生郡)

■万葉はお肉が柔らかくてとてもおいしかった。
(女性・20代前半・専業主婦・近江八幡市)

■万葉 太郎坊亭さん、安くて美味しかったです。
(男性・50代〜・会社員・東近江市)

■万葉のランチに行きました。
最高の一言(^∇^)
個室でゆったりとおいしいお肉を堪能してきました~!
(女性・40代・パート・東近江市)

■万葉は近江牛なのに、比較的安価で、様々なランチコースもあって、家族全員で楽しめた。
(女性・30代・会社員・草津市)

■万葉に行きました。
お店の雰囲気もお肉も美味しくて、素敵な時間を過ごすことができました。
(女性・30代・専業主婦・大津市)

■以前に万葉太郎坊亭へ食事に行きました。
太郎坊の近くで風情ある建物でした。
どのお肉も柔らかく満足なお料理ばかりで美味しくいただきました。
(女性・30代・会社員・東近江市)

■万葉太郎坊亭に子供の七五三の時に行って、子供連れでも対応が良くまた行きたいです。
(男性・30代・会社員・東近江市)

■万葉太郎坊亭さんが良かったです。
お肉が柔らかくてジューシー。
雰囲気もリッチで感じがいいです。
(女性・50代〜・その他・東近江市)

■近江牛創作料理万葉太郎坊亭に行きました。
佇まいが高級感に溢れていて女子会でのおしゃれにも気合いが入りました。
ランチはお得に食べれるのでありがたいです。
コロナが落ち着いたらまた伺いたいです。
(女性・40代・専業主婦・蒲生郡)

■万葉は接客も良くて美味しかった!
(女性・30代前半・会社員・草津市)

■夏バテしないよう体力をつけるため、お肉を食べに万葉 太郎坊亭に行ってきました!
周りの緑がとても涼しげで、高級な店構えにすてきな時間を過ごせました!
(女性・20代前半・会社員・東近江市)

■万葉太郎坊亭は、お店の雰囲気が凄くよかったです!
(女性・50代〜・自営業・大津市)

■焼肉万葉は少し値段が高いけどめちゃくちゃ美味しかったです!!
(女性・20代後半・会社員・野洲市)

■特にハラミが非常に柔らかくてジューシーでした。
(男性・50代〜・会社員・東近江市)

■口の中でとろけるくらい柔らかいお肉で、本当に贅沢なひとときでした!
(女性・30代前半・専業主婦・湖南市)

■万葉はリーズナブルで美味しい近江牛が食べれる。
(女性・30代前半・会社員・三重県)

■万葉 太郎坊亭はちょっと高級ですが、お肉が違います!
とても美味しい!!
(女性・40代・会社員・甲賀市)

■万葉太郎坊亭でコース料理をいただきました。
美味しかったです。
最後にコロッケ一口サイズで最高!
(女性・50代〜・専業主婦・東近江市)

■近江牛創作料理万葉 太郎坊亭へ行きました。
ステキなお庭と落ち着きあるお部屋、そして美味しいお料理。
大切な人をご案内できるとっておきになりました。
(女性・50代〜・専業主婦・守山市)

■個室に通して頂きゆっくり味わえました。
お肉もとても美味しくまた行きたいです(^_^)
ランチもいろいろ楽しめてよかったです!
(女性・50代〜・専業主婦・東近江市)

■万葉は肉がとても美味しくて店の雰囲気も良かった。
(女性・50代〜・公務員・湖南市)

■万葉、太郎坊店の極上近江牛、最高に美味しかったです。
(女性・50代〜・会社員・東近江市)

■万葉太郎坊亭で、美味しいお肉をいただきました。
リッチな気分で過ごせました。
(女性・50代〜・専業主婦・東近江市)

■先日、moaを見て誕生日のお祝いに家族で行きました!
霜降りとお店の雰囲気でとても満足度の高い外食となりました(^^)!
また行きたいですー!
20日にある近江牛の直売会は必ず行きたいです!
(女性・30代前半・会社員・守山市)

■美味しかったし、店の雰囲気も良かった。
(女性・40代・パート・大津市)

■焼肉万葉がよかったです!ランチがおすすめです。
これからの季節なら、万葉行って、永源寺の紅葉行って、八風の湯に行って最高の1日が過ごせるのではないでしょうか?
(男性・30代後半・会社員・栗東市)

■万葉 太郎坊亭は、家から近く、家族で美味しいお肉をいただきました。
小さい子ども用のお子様ランチもあり、子どもたちも満足していました!!
(女性・30代前半・公務員・東近江市)

■万葉 太郎坊は個室で落ち着いて食事ができました。
ちょっとおたかいので、ご褒美ランチでした。
(女性・50代〜・会社員・犬上郡)

■両親が九州から滋賀までわざわざ来てくれたので、万葉に連れて行きました。
本格的近江牛を食べ、おいしいお酒を飲み、楽しむことができました。
どこの部屋も個室だったので、ゆっくりと食事ができましたし、コロナ禍の外食なので、安心安全に利用することができました。
(男性・30代前半・会社員・東近江市)

■料理が美味しく、堪能できます。
個室でゆっくりできるので、子供連れでも気を使う事なく利用できます。
(女性・50代〜・会社員・東近江市)

■万葉はお肉が新鮮で美味しかった。
(女性・50代〜・自営業・大津市)

■万葉のまんまるコロッケがおいしかったです。
(女性・40代・パート・東近江市)

■12月号をみてすぐに行きました。
家から遠かったのですが、万葉のお肉は最高でした。
(男性・30代後半・会社員・栗東市)

■「万葉 太郎坊亭」は素晴らしいです。
実家に近いこともあり、お祝い事にはいつも利用させていただいています。
お料理、建物、お庭、雰囲気、どれをとっても素敵で、美味しいお料理がより一層美味しく味わえますよ。
(女性・50代〜・その他・栗東市)

■万葉太郎坊亭は隠れ家的な場所にあり、高級感のある外観。
近江牛の御膳はジューシーで美味しく、至福のひとときが過ごせました。
(女性・20代前半・会社員・東近江市)

■贅沢なランチをいただきに行きました。
もちろんお肉も美味しくて店員さんも丁寧でいつもと違う贅沢な時間を過ごせました。
(女性・30代前半・その他・湖南市)

■レディース御膳が量もほどよく、お肉もおいしかったです。
(女性・40代・パート・東近江市)

■MOAで知って行ってみたくなり、万葉太郎坊亭にいきました。
記念で行ったのですが、とても美味しく良い記念ななりました。
また行きたい店です。
(男性・40代・会社員・草津市)

■万葉太郎坊店はとても美味しい、メニューも豊富で、雰囲気もいい。
(女性・50代〜・会社員・東近江市)

■万葉太郎坊亭のランチでレディース御膳をいただきました。
自分で焼き肉を焼けることも良く、様々なものを少しずついただけるのも良かったです。
量は少なめのため、一緒に行った年配の方にはちょうどよい量でした。
素敵な和室の個室になっており、仲間だけでゆっくりできることも気に入りました。
持ち帰りとしてコロッケをみんな一箱づつ買い、それも美味しかったです。
(女性・50代〜・専業主婦・近江八幡市)

■万葉太郎坊は、お庭が綺麗で個室だったのでゆっくり楽しめました。
(女性・50代〜・会社員・近江八幡市)

■オードブルを注文してみました。
かなりお肉三昧で、男性でガッツリ食べたい方に良さそうでした!
(女性・40代・専業主婦・近江八幡市)

■万葉に家族で行きました。
個室でゆっくりお食事できてみんな大満足でした。
お肉も美味しかったが、意外にサラダがおいしかった。
(女性・40代・パート・栗東市)

■p17近江牛創作料理『万葉』太郎坊亭
以前、職場の方(女性三名)と行きました。
レディース御膳を食べましたがとても美味しく大満足でした。
もう一度行きたいと思います。
(女性・50代〜・専業主婦・大津市)

■近江牛創作料理万葉太郎坊亭は雰囲気も良く、スタッフさんも丁寧。
ディナーで焼肉 睦月コースと一品料理をいただきましたが、とにかく美味しい!
記念やお祝い、大切な人をご招待するのもピッタリだと思いました。
(女性・40代・会社員・東近江市)

■ちょっと贅沢に美味しく幸せな時間を過ごせました。
プライベート空間があり、良かったです。
(男性・40代・会社員・栗東市)

■万葉の太郎坊亭にいったことがあります。
風情がある中庭がありとても落ち着ける雰囲気が魅力的だと思います。
(女性・30代前半・会社員・東近江市)

■個室テーブル席で周囲を気にせずお食事できて良かったです。
もちろんお肉も美味しく、お庭も綺麗でした。
(女性・30代後半・専業主婦・東近江市)

■近江牛焼肉万葉は、とにかくお肉が美味しい。
夜がいいが、ちょっと贅沢、お客さんあつらえのランチも、いいです。
(男性・50代〜・会社員・彦根市)

■焼肉ランチがとても美味しく、ゆっくりとくつろげました!
(女性・30代前半・会社員・蒲生郡)

■近江牛創作料理万葉太郎坊亭に行きました!
リーズナブルなメニューもあるし、最高級のお肉もあるし、お座敷は高級感がたまりませんよ。
美味しかったです。
(女性・40代・会社員・東近江市)

■万葉太郎坊がよかった。
ランチならそれなりのお手頃価格で食べれるし、食べ終わったあと太郎坊に参拝したりサクラの季節は途中でお花見もできる。
(女性・40代・専業主婦・大津市)

■万葉太郎坊亭行きました。
接客も良かったし、食事内容も満足しました。
(女性・50代〜・パート・東近江市)

■万葉 太郎坊亭さん、日本庭園が見事!
近江牛も最高のものが出てきて、堪能しました!
(女性・50代〜・専業主婦・近江八幡市)

■全ての料理が美味しかったけど、最後に食べたコロッケはとても美味しかったです。
(女性・50代〜・専業主婦・東近江市)

■オードブルを注文しました。
お肉満載でかなりボリュームあり!
(女性・40代・専業主婦・近江八幡市)

■万葉でテイクアウトがあると知って利用しました!
お得で美味しく食べれて満足でした!
(女性・20代後半・会社員・東近江市)

■ランチもディナーも行かせて頂きましたがお肉が美味しくリーズナブルで落ち着いた雰囲気の店で良いです。
また行かせて頂きます!
(男性・30代後半・会社員・甲賀市)

■5月号p18にも掲載されている万葉てテイクアウトをしました。
食事でいったことはありましたが、贅沢なお持ち帰りをしようということになりお弁当を利用しました。
とても美味しかったです。
(男性・50代〜・会社員・東近江市)

■万葉に行きました。
ランチがリーズナブルでお得で美味しかったです。
店の雰囲気もよかったです。
(女性・30代後半・会社員・甲賀市)

■万葉・太郎坊亭 実家の家族が来てくれた時に行きました。
個室で雰囲気もよく、味はもう文句なしで最高で私たち夫婦も家族も大大大満足でした。
(女性・30代後半・フリーター・アルバイト・東近江市)

■万葉の八日市と太郎坊に行ったことがあります。
ランチはリーズナブルな価格でお肉がとても柔らかくて美味しかったです。
(女性・30代前半・会社員・東近江市)

■ちょっと贅沢に良いお肉を食べれる。
落ち着いた雰囲気で良かったです。
(女性・40代・パート・東近江市)

■レストランと言うより、料亭のようでとても雰囲気の良いお店でした。
同じ万葉のお肉でも雰囲気が違うとより美味しく感じ、素敵な時間を過ごせました。
(女性・30代後半・専業主婦・大津市)

■万葉太郎坊亭さんは家族の誕生日などお祝いのときに伺います。
近江牛を少しずつその場で焼いて楽しめるて、どれも美味しく、また建物や庭の景色も素敵なので非日常を味わえてお気に入りです。
(女性・40代・その他・東近江市)

■万葉太郎坊の個室を利用しました。
落ち着いた雰囲気でゆったりできました。
(女性・40代・会社員・東近江市)

■万葉 太郎坊亭を記念日に利用しました。
個室で、ゆっくりと食事を楽しむことができました。
(女性・20代後半・パート・野洲市)

■万葉太郎坊は行き届いたサービスと、店内の雰囲気、そして何よりもお肉の品質と味に感動しました。
母の誕生日、良い日になりました。
(男性・50代〜・会社員・草津市)

■近江牛創作料理 万葉 太郎坊亭をランチで利用しました。
個室でゆっくり美味しいお肉を食べれてとてもいい時間を過ごせた。
(女性・20代後半・専業主婦・近江八幡市)

■万葉は個室になっているので、おじいちゃんおばあちゃんから小さい子供もゆったりできるので嬉しいです。
また、座敷だけでなく椅子で座れる部屋もあるのでお年寄りにも安心です。
もちろんお肉はとても美味しく、レディースセットだけでも大変満足な量でした。
(女性・30代前半・会社員・野洲市)

■万葉太郎坊亭は、子供の七五三の時に行ってすごく子供連れに優しいお店だと思いました。
(男性・30代前半・会社員・東近江市)

■遠方のせいや予算面でもあり、普段なかなか行けない処でしたが、この冊子で内容を知り、私共の記念日に訪れました。
お店の方の対応や庭の素敵さに感心し、友人にも勧めてみようかな…の思いでした。
(男性・50代〜・その他・高島市)

■万葉太郎坊亭は、他の店舗と違い、外観から違います。
雰囲気が良くランチで行っても、とてもゆったりとした時間が過ごせます。
(女性・40代・会社員・栗東市)

■万葉太郎坊亭でランチ利用しましたがとてもおいしかったです。
落ち着いた雰囲気でゆっくり食べれて良かったです。
(女性・20代後半・専業主婦・近江八幡市)

■高級感が漂っていてびっくりしました!
ご飯のあとに滋賀県に住んでいながら知らなかった太郎坊へお参りに行けたのでよかったです!
(女性・40代・パート・大津市)

■近江牛焼肉専門店万葉さんがずっと気になっていてやっと行ってきました。
沢山の種類を食べ比べられてとても美味しかった。
(女性・50代〜・専業主婦・栗東市)

■近江牛専門店の万葉は八日市も太郎坊も食事会などで利用しててとても美味しいお肉を食べれて大満足のお店です。
また利用したいと思ってます。
(女性・50代〜・パート・東近江市)

■近江牛の良さを実感できるとても質の高いお肉を提供してくれます。
個室で周りを気にせず、ゆっくり味わえます。
(女性・30代後半・会社員・大津市)

■職場の女性5人でランチしました。
一人一人が好みの焼き加減で食べられるのでゆっくり味わう事ができたのはよかったです。
個室ですし会話も楽しめて良かったです。
(女性・50代〜・パート・近江八幡市)

■お肉の質が良くとても美味しく頂きました。
職場懇親会や忘年会等でも、万葉さんを提案し、職場で何度もお世話になっています。
職場の方の誕生日には、ケーキも持込了承頂き、素敵な誕生日会もおかげ様で行う事も出来ました。
(男性・40代・会社員・近江八幡市)

■近江牛焼肉専門店万葉太郎坊亭に母の誕生日に来店し、レディス御膳をいただきました。
お肉は、もちろん柔らかくて美味しかったですが、お庭や窓からの景色も素敵でした。
(女性・50代〜・パート・近江八幡市)

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2020年04月28日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
店名近江牛専門店 万葉 太郎坊亭
TEL0748-22-0329
電話の際はモアを見たというとスムーズです
住所527-0091
東近江市小脇町654-1

関連記事