• 注文住宅・建売・分譲地・土地・モデルハウス
  • 能登川

SPOT NAME

株式会社 ライトパス

2020.04.17

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

全室LED&オーダーカーテン込み坪単価50万で夢を叶える家づくり

一生に一度の注文住宅だからこそ、「これをしたい」「あれもしたい」といった、たくさんの要望があるはず。しかし、理想を実現するほどに追加予算が発生してしまう…。ライトパスでは、そんな施主の悩みを丁寧にヒヤリングし、プラン提案から細部に渡る造作(可動棚・ニッチカウンター)、設備の仕様に関してまで、追加予算をかけず施主と一緒に作り上げてくれる。お家づくり相談会は土日祝日問わず随時開催中。フリーダイヤル、又はHPの予約フォームより問い合わせてみて。

キッチン横は書斎スペース。更にその横には洗面・風呂と、利便性を良くする為に導線を一直線に

玄関には土間収納を

フルフラットキッチンを採用しながらも坪単価50万以内で夢が叶う(写真は別宅)

坪単価50万で建てる
お家づくり相談会

photo1

完全予約制土日祝日問わず受付中

予約受け付けはフリーダイヤル、又はQRコードよりHP内の予約フォームから。キッズコーナーや個室の打合せスペースも有り。駐車場はスギ薬局と共同。

土日、オープンハウス開催中!

限定1棟! モデルハウスを販売中。

フルフラットキッチン、家具やエアコン、全室LEDなど全て含めて驚きの販売価格2,960万円。電話予約はもちろん、スタッフが常駐している為、予約なしでも見学可。

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2020年04月17日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
店名株式会社 ライトパス
TEL0120-6110-83
電話の際はモアを見たというとスムーズです
住所521-1221
東近江市垣見町1008番地

関連記事