• 滋賀県のグルメ
  • 瀬田

SPOT NAME

ガストロノーム

2020.03.30

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

ガストロノームの口コミ

読者アンケートより届きました口コミを、
自動で反映しています。

■お手頃な値段なのにとっても美味しい!
 (女性・40代・専業主婦・大津市)

■話題になっている丸いクロワッサンを食べてみたくて行きました!見た目も可愛く、美味しかったです。
 (女性・40代・専業主婦・大津市)

■凝ったパンがたくさんあって選んで食べるのが楽しかった。カフェレストラン併設で雰囲気もいい感じ
 (男性・40代・フリーター・大津市)

■パンの種類が沢山あり、とても美味しかった。
 (女性・30代後半・パート・長浜市)

■塩パンとシナモンロールが美味しかったです。
 (女性・30代前半・その他・大津市)

■パンの種類が豊富で毎回わくわくしながら選んでいます!
 (女性・30代後半・専業主婦・草津市)

■野菜そのものが美味しくて、野菜の素材の美味しさに感動しました。それ以来、よく利用してます。
 (女性・40代・会社員・守山市)

■良い雰囲気でおいしい料理を食べることができる
 (男性・50代・パート・草津市)

■サラダバーが豊富でよかった。
 (女性・50代・パート・草津市)

■ランチがコスパ最高でよかったです。
 (女性・40代・パート・草津市)

■季節限定のパンがいつも魅力的です定番のクリームパンも美味しい
 (女性・20代後半・フリーター・大津市)

■自分の誕生日のご褒美にアフタヌーンティーを食べに行きました。とっても美味しくてすごく満足できました
 (女性・30代後半・会社員・栗東市)

■買ったパンは全部美味しかった!!惣菜系が美味しい☺️
 (女性・20代前半・専門学生・栗東市)

■サンドイッチが美味しかったです。
 (女性・50代・会社員・大津市)

■アフタヌーンティーは好きな紅茶をたくさん飲んで、おいしいスイーツも満腹になるまで満喫できて最高です。置いてある焼き菓子も、おもたせにぴったりでおしゃれです。
 (女性・30代前半・公務員・湖南市)

■ガストロノームにパンを買いに行きました。あんぱんがやっぱりかなり美味しかったです。
 (女性・40代・パート・東近江市)

■アフターヌーンティーがホテルなどに比べて安いのにボリューム満点で大満足でした!
 (女性・30代前半・公務員・栗東市)

■一里山のガストロノームさんのパンが美味しい。フルレットドゥースさんは落ち着いたお店でゆっくりお茶が頂けます。ケーキも美味しいです。
 (女性・50代・専業主婦・大津市)

■一度行ってみたかったお店で、あこがれのアフタヌーンティーを頂きました。雰囲気の良いお店で美味しく頂きました。
 (女性・20代後半・会社員・彦根市)

■サンドイッチやピザが美味しい。マリトッツォもいろんな味があって、美味しい。
 (女性・40代・会社員・大津市)

■パン屋行きました。種類 値段 味に満足です
 他のパン屋にもチャレンジします
 (男性・40代・会社員・守山市)

■パンデニッシュ、おいしいです
 (女性・30代前半・パート・草津市)

■おいしいパンがたくさんあることと、駐車場が広くてとめやすい!
 (女性・40代・パート・大津市)

■美味しいパンやスイーツは、お持ち帰りして、家でまた楽しみます。マリトッツオ食べ比べをして楽しみました。
 (男性・50代・会社員・野洲市)

■一里山あんぱんがおいしかった。
 (女性・50代・パート・大津市)

■ガストロノームのパンBOX早速買いに行きました。
 見た目も可愛く美味しく大満足です。
 (女性・50代・専業主婦・大津市)

■ガストロノームさんは、以前にパンを買いに行きましたが、本格的で美味しかったのを覚えています。
 (男性・50代・会社員・大津市)

■ガストロノームに行ったことがあります!
 スコーンがとてもおいしかったです!!
 滋賀県でスコーンを食べれるところはあまりないため、嬉しかったです。
 アフタヌーンティーも出来て良かったです!
 (女性・20代前半・大学生・大津市)

■ガストロノームのバゲットは最高!外国人の方も絶賛されているほど噛めば噛むほどおいしいハードタイプ。
(女性・40代・専業主婦・大津市)

■美味しくて、月に2、3回はパンを買いに行ってます。
(女性・30代前半・会社員・大津市)

■パンはお土産に。焼き菓子やケーキはお礼によく使います!みんな喜んでくれます!
(女性・30代後半・専業主婦 ・大津市)

■ガストロノームの一里山あんぱんは最高においしいです。大きくふかふかであんこたっぷりで大満足な一品です。1人でまるまる1つ食べたい気分を我慢にして半分にいつもしますが、やはり1つ食べたくなる!
(女性・30代前半・会社員・栗東市)

■やはり一里山あんパンはあんこのボリュームがスゴかったです。パンの種類も豊富で店内も広くて行きやすいお店です。
(女性・40代・その他・大津市)

■パンを買いに行きましたが、朝からとても種類が多かったです。子どもも楽しそうに選んでました。お値段もお手頃でした。
(女性・30代前半・専業主婦・大津市)

■ガストロノームのパンは甘さ控えめでとても美味しいです!
(女性・30代後半・パート・大津市)

■ガストロノームのパンのクリームが絶品でした。
(女性・30代後半・パート・大津市)

■ガストロノームのパン屋さんは、よく利用しています。息子があんこ好きなので、ここのあんパンをおやつに出すとテンションが上がります!
(女性・40代・専業主婦・大津市)

■ガストロノームの一里山あんぱんはどっしりと重量感があって餡がぎっしり詰まってて最高の味でした。
(男性・50代~・会社員・草津市)

■ガストロノームさんが、よく行くお店でオススメです!前は、レストランが併設されていて、よく子連れでもお邪魔しました。バイキングコーナーもあり、充実していたのですが、閉店し残念。家族でクリスマスに利用したのが、よい思い出です。
パン屋さんは、焦がしメロンパン、クリームパン、具だくさんサンドイッチがオススメです!あまーいパンが無性に食べたくなる時に必ず買います!優しい甘さで、ペロッと子供も食べます!大好きなパン屋さんです。
余談ですが、駐車場の横でヤギを飼育されています。子供が小さい時によく見に行き、長い時間眺めていました。今は、子供も小学校、幼稚園で忙しい毎日ですが、良い思い出のたくさん詰まった施設です。
(女性・30代後半・専業主婦・大津市)

■ガストロノーム。パンも豊富だしおいしかったです。一里山あんぱんは大きくて食べごたえあります。
(女性・30代後半・パート・大津市)

■先日、瀬田のガストロノームさんへ行ってきました!パンをお持ち帰りしたのですが、どれも美味しそうで目移りしまくり(笑)
その中でも人気No.1の一里山あんぱんは、とても重量感が有りあんこもたっぷりなのにペロリと食べれてしまうぐらい美味しかったです!5月号を読んでランチボックスも買ってみたいなと思いました♪
(女性・30代前半・パート・甲賀市)

■ガストロノームの一里山あんぱんが大好きです。お店の前に広場があるので子供たちと思いっきり遊べます。
(女性・40代・パート・大津市)

■特集の総菜パン系ではないが、ヨーロッパのパンは、結構本格的です。
(男性・50代~・会社員 ・大津市)

■パンは少し高めの値段だけど、それだけの価値がありました!種類も豊富でとにかくどれを食べても美味しいです。
(女性・30代前半・会社員・大津市)

■ガストロノームはお気に入りのパン屋さんです。
(女性・20代後半・会社員・大津市)

■定員さんも優しく、ケーキもパンも美味しいです!あんパンは、ずっしり他のお店の2倍の重量でとっても美味しいです。
(女性・30代前半・パート・東近江市)

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2020年03月30日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
店名ガストロノーム
TEL077-548-3852
電話の際はモアを見たというとスムーズです
住所520-2153
大津市一里山3丁目14-6

関連記事