• 注文住宅・建売・分譲地・土地・モデルハウス
  • 東近江

SPOT NAME

株式会社 ARCH 一級建築士事務所(アーチ)

2019.11.27

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

大人も子供も快適に安心して暮らせる家

2016年2月に入居し、4年目の冬を迎えます。この家は、築40年だった実家を建替えたものですが、以前と比べると体への負担が大幅に減ったと実感しています。トイレやお風呂場が凍えるほど寒く、ヒートショックの心配がありました。今では裸足で家中を移動できるくらい暖かいので、大人も子供も安心して暮らすことが出来ます。

「雪が降るほど寒い日も 薄着で快適に過ごせます!」

Iさん一家(東近江市)
(住んで4年目)
家族構成:9人

実はこちらは私(石井)の自邸です。古かった実家を建替え、自分たちが老後まで住めるくらい安心・安全な家をめざし、性能のいい家を建てました。おかげで家族みんなが快適な家で暮らすことの幸せを実感しています。私がご案内しますので、ぜひご見学にお越しください。

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2019年11月27日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
店名株式会社 ARCH 一級建築士事務所(アーチ)
TEL0120-06-1201
電話の際はモアを見たというとスムーズです
住所521-1243
東近江市栗見新田町919

関連記事