• ビューティー&ヘルス
  • 大津

SPOT NAME

Pure@ 大津

2019.04.18

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

全身脱毛6,990円/月! 結果に自信があるから都度払い!

脱毛は肌を傷めない?なんて不安な方は必見。同サロンでは脱毛&美肌にこだわっている為、全身脱毛はもちろん全てのメニューで「美肌効果の高いフォト美顔」付。また、最新脱毛機で痛みも少なく、全身脱毛は1回55分&最短1年で完了。ヒアルロン酸入りジェルでツルツル美肌へ! 来店当日から施術OKなのでヘアサロン感覚で通えるのが嬉しいポイント。

【脱毛メニュー多数】

デリケートゾーンや顔脱毛など個々のメニューもご用意。顔脱毛ではゲストから「ニキビが無くなった」「化粧ノリが良くなった」と喜びの声多数。

【施術ルーム】

脱毛施術は個室で受けることができるため安心。待合室でもゆったりと過ごすことができそう。

無料カウンセリングで気軽に相談

スタッフが親身になって悩みを聞いてくれる。まずは無料カウンセリングで相談を!

ベテランオーナーが徹底サポート

photo1

美容業界歴13年。「こんなサロンがあったらいいな」というゲストの声を日々反映!

【Pure@の8か条】

・安心の都度払い 、嬉しいクレジット払い
・ドクターサポート有り
・キャンセル料&変更料ナシ
・シェービング代無料
・痛みナシ
・ヒアルロン酸入りジェルでプルプル、もちもち
・押し売り&勧誘ナシ(当店に対してもお断り)
・全てのメニューにお肌も綺麗になるフォト美顔付

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2019年04月18日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
店名Pure@ 大津
TEL077-509-7154
電話の際はモアを見たというとスムーズです
住所520-0043
大津市中央2-4-11 2F

関連記事