• ビューティー&ヘルス
  • 膳所

SPOT NAME

未来型エステサロンSLAT 大津店

2019.03.28

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

365日保証&1年間通い放題14,800円!定員になり次第終了!

SLATの1日30分プログラムで、1ヵ月で35kgのダイエット成功者も! 骨盤の位置を正しくすることでリンパの流れを改善し、体重減少だけでなく美尻&美脚&くびれをGET! 筋力アップで脂肪を燃焼、さらに自律神経を整えて免疫力UPが期待できるヨガ呼吸法も。満足できるまで何度でも痩身美脚施術OK。身体の歪みを改善し、全身痩せの実現をサポート。

【O脚X脚・美脚・美尻・腰痛膝痛に効果】

photo1

女性専用なので周りの目を気にすることなく自分のペースで出来るエステサロン。1回30分なので、初めての人や忙しい人でも気軽に始められる。

【骨盤位置が整い、全身痩せへ】

photo1

今まで色々なダイエットに失敗してきた私が、マイナス35kg以上に成功! 身体の中から健康になり、現在も順調に減量中。

独自のマシン【SLAT】に乗るだけ

photo1

面倒な着替え・荷物は不要。骨盤矯正で痩せる体を作り、O 脚X 脚や腰痛・膝痛も改善。

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2019年03月28日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
店名未来型エステサロンSLAT 大津店
TEL0120-198-906
電話の際はモアを見たというとスムーズです
住所520-0802
大津市馬場1丁目7-12 TOKIMEKIビル2F

関連記事