• ビューティー&ヘルス
  • 彦根

SPOT NAME

たなか歯科クリニック

2018.10.18

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

軽い・薄い・柔らかい「スマイルデンチャー」で笑顔になろう!

新治療の金具を使用しない入れ歯「スマイルデンチャー」は、軽くて薄く、耐久性も抜群。「保険義歯の金具が目立つ」「インプラントの手術が怖い」「唇や舌への違和感がイヤ」と悩む若い人の入れ歯として好評。軽さも保険入れ歯の約1/3で快適、特に見た目を気にする人に大人気! 紛失保証制度もあり、まずは問い合わせを。

【ホワイトニングもオススメ!】

気になる歯の黄ばみもホワイトニングで解消しよう。笑顔になっても怖くない白い歯へ

【オールセラミッククラウン】

奥歯で目立っている銀歯を、金属を一切使わないジルコニアクラウンに。人工ダイヤとして有名なジルコニアを材料としているため、白くて硬い人工の歯を作ることが可能に。

便利なT-Pointが使える!

photo1

自費治療、ホームケア用の物販のお支払いでT-Pointが使用可能に(保険診療は使用不可)

口のトラブルはたなか歯科に相談!

photo1

WEBサイトは「彦根たなか歯科」で検索を。電話では自動音声による予約の対応も可能。

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2018年10月18日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
店名たなか歯科クリニック
TEL0749-27-3355
電話の際はモアを見たというとスムーズです
住所522-0054
彦根市西今町1131-15

関連記事