• ビューティー&ヘルス
  • 草津

SPOT NAME

AQUA鍼灸整体院 草津店

2018.07.20

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

どこに行っても改善しない痛みやしびれを根本改善!

滋賀県で唯一“痛くない背骨調整”が受けられる整体院グループ。一人ひとりの症状に合わせた本格的な治療で症状を改善し、早期回復・根本改善・再発予防で健康習慣を身につけるまで徹底サポートしてくれる。交通事故でのムチウチからくる頭痛や揉んでも治らない肩こり、家事などによる腰痛など全て同院におまかせ。「もっと早く来たら良かった~」と言わないために......急いで相談を!

【カウンセリング】

より良い治療を提案するために症状や悩みをしっかりカウンセリング。治療プログラムを立てて根本から改善してくれる。

【施術ルーム&キッズスペース】

個室だから安心して施術が受けられそう。院内にはキッズスペースも完備、子どもと一緒のパパ&ママでも大丈夫!

来院者による喜びの声が多数!

来院者による喜びの声が多数!
来院者による喜びの声が多数!

同院では一人ひとりにぴったりの施術を徹底し、施術を受けた来院者からも喜びの声が多数。

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2018年07月20日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
店名AQUA鍼灸整体院 草津店
TEL077-596-5496
電話の際はモアを見たというとスムーズです
住所525-0067
草津市新浜町300イオンモール草津2F

関連記事