• ビューティー&ヘルス
  • 守山

SPOT NAME

Smile Beauty Cha-Cha(スマイルビューティーチャチャ)

2018.02.15

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

夏までに理想の私を目指すなら! 本気の耳ツボダイエットで◎

今年こそは痩せると決めて、気が付けばもう3月! ずっと放ったらかしだったあなたの体は大丈夫? 「マズイ!」と思った今が最大のチャンス、健康的にスリムな身体を手に入れるならチャチャのダイエットに挑戦! 無理することなく自分に合ったプランで3ヵ月−10kgを目指そう。同サロンでは薄毛や抜け毛といった頭皮トラブルも対応、女性専門サロンだから安心して相談を!

耳ツボダイエット

アドバイザーがあなたに合ったプランでダイエットを成功へと導いてくれる。まずはしっかりカウンセリング&体内チェックからはじめよう。

遠赤外線ドーム

血行促進やデトックス効果が期待できる遠赤外線ドームサウナ。皮脂腺からたっぷり発汗することで老廃物や毒素を体外へ! 代謝アップも期待できる。

楽ちんダイエットの決定版・EMS

電流によって短時間寝ているだけで基礎代謝UP&脂肪燃焼し、筋肉を鍛えてくれるスグレモノ。

スカルプで頭皮の状態を改善!

抜け毛や薄毛の原因を調べ、クレンジング後の栄養補給と殺菌効果で頭皮の生まれ変わりを実感。

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2018年02月15日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
店名Smile Beauty Cha-Cha(スマイルビューティーチャチャ)
TEL077-575-1165
電話の際はモアを見たというとスムーズです
住所524-0104
守山市木浜町1630-1

関連記事