• 注文住宅・建売・分譲地・土地・モデルハウス
  • 甲賀

SPOT NAME

有限会社 ネヌケン

2017.09.29

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

「家」とは、家族みんなが寛ぐことができる空間

家とは、住まい手や土地の形状・条件などに合わせて作るもの。ネヌケンが取り扱う規格型住宅「木ーLism」では地場の職人が地域の材料を生かし、施主が満足するだけでなく地域の資産になるような家づくりを目指している。休日は家族との会話や趣味など好きなことをして過ごす――そんなストレスフリーでリラックスできる空間を提供してくれる。

規格型住宅で愉しむ、暮らしのリズム。

シンプルなデザインは時代を越える究極のおしゃれ。

自然エネルギーを最大限に活用し、快適性に欠かせない光や風を採り入れる。

子どもの成長や家族構成の変化に合わせ、住まい手とともに成長できる家。

エアサイクル工法は断熱と通気を両立させ、一年中快適で人も建物も長寿命。

ネヌケンの規格提案型住宅「木-Lism」1棟限定! モニター募集中

説明会:10/21・22 10:00〜11:00 ※要予約

「家族の顔が見える」という理想的な空間を規格化することで注文住宅よりコストダウンが可能となった「木-Lism」。永く住むことを考えた暮らしやすい間取り、耐震性や維持管理のしやすさ、断熱などの標準完備といった規格住宅ならではの強みがたくさん! 現在、同社にて1棟限定でモニターを募集中。申込者には嬉しい特典もご用意。詳しい内容は電話orWEBにて問い合わせを。 ※説明会は同社にて開催

スタッフ 根縫さん

photo1

“I have a Dream”、これは弊社が常日頃から掲げている言葉であり、家を建てるお客様と同じように我々も「夢」を持って家づくりに取り組むようにしています。

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2017年09月29日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
店名有限会社 ネヌケン
TEL0748-66-0691
電話の際はモアを見たというとスムーズです
住所528-0221
甲賀市土山町青土961番地

関連記事