• 滋賀県でおでかけ
  • 石山

SPOT NAME

勇さんのびわ湖カンパニー

2017.07.05

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

おでかけmoaプレゼンツ びわカン15周年企画 滋賀の癒しスペシャルツアー

今年で15周年を迎えた長寿TV番組「勇さんのびわ湖カンパニー」。
同番組の司会を務めるびわカン社長の勇さんとびわカン社員の伴さんを労うべく、おでかけmoa編集部が滋賀のとっておきスポットにご案内!

まずは癒やしの温泉でリラックス

最初は地下1,300mから湧き出る温泉でのんびり。ぬるりとした感触の湯で肌がスベスベに! 館内で受けられるタイ古式マッサージは勇さんもついつい眠ってしまうほどの気持ちよさ。

■守山天然温泉 ほたるの湯(ホタルノユ)
TEL.0120-66-2615
守山市吉身4-5-20
10:00〜25:00(24:00最終受付)
無休
P有
http://hotarunoyu.jp/

「私も釣れた〜!」 自然の中で釣り大会

自然に囲まれた山奥で魚釣り&掴みができるレジャー施設。当日はモア編集部が1番多くの魚を釣って大はしゃぎ! 最後は炭火で魚をこんがり焼いて、美味しくいただきました。
永源寺グリーンランド

躍動感いっぱいの一日乗馬体験

子どもから大人まで受講できる乗馬クラブ。馬とのふれあいや気持ちよく湖岸を走るなど魅力がいっぱい。勇さんは初めてにも関わらず颯爽と馬にまたがり、華麗な走り姿を披露。
水口乗馬クラブ

みんなでテーブルを囲んで韓国料理を堪能

1日の終わりには、ビストログーで韓国料理やサムギョプサルを堪能。頑張った読者モデルの2人は食いしん坊の伴さんに負けないぐらいの食欲を発揮。みんな、お疲れさま!
ビストログー南草津店

びわカン「滋賀の癒やしツアー」の様子は動画でも視聴可能!

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2017年07月05日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
店名勇さんのびわ湖カンパニー
住所大津市粟津町11-12

関連記事