おでかけmoa

  • カルチャー

2017.05.09

WRITTEN BY

おでかけmoa編集部

photo1

6位 みずがめ座(1/20〜2/18生まれ) 2017年6月の運勢

使えるものを上手に活用して

【全体運】★★★★☆
人脈・お金・ものなど、あなたの使えるツールが増えるとき。残念ながら所有権までは得られませんが、快く貸してもらうことはできるでしょう。使えるものをうまく活用し、夢や目標を実現へと近づけてみて。きっと、満足のいく結果につながるはず。金運はマイナス。美容・健康・趣味への関心が高まり、関連グッズを買いあさってしまいそう。勢いだけでムダなものを購入しないよう、内容をよく吟味するようにして。健康面では、睡眠の質をあげることで運気がアップ。ベッド周りで寝苦しさの原因となっているものを、できるだけ排除してみて。

【恋愛運】★★★★☆
恋愛運はまずまず。シングルは、あなたの機動力・行動力が恋のチャンスを広げるとき。さっきまでココにいたのに、今はアチラ……というような、ふり幅の広さが魅力となるでしょう。常にイキイキとした笑顔を心がけることも、開運のポイントです。カップルは、愛する人を守ろうとするあなたの思いや行動に、相手が感動するとき。大げさにアピールするのではなく、日々の行動の中でさり気なく優しさ・頼りがいを見せていくようにして。

【仕事運】★☆☆☆☆
仕事運は上向き。今月は、ビジネスで力を持つ人があなたの味方になってくれそう。その人には、これまでいろいろと振り回されてきた経験がありますが、相手はあなたの実力を高く買ってくれている様子。ビジネスパートナーとなってくれるなら、これほど心強いことはありません。これまでひとりでは太刀打ちできなかったことも、今ならスムーズに進められる予感。遠慮なく力を貸してもらい、夢や希望を叶えていきましょう。

2017年05月09日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。