おでかけmoa

  • カルチャー

2017.05.09

WRITTEN BY

おでかけmoa編集部

photo1

2位 おひつじ座(3/21〜4/19生まれ)2017年6月の運勢

ゴール地点の風景を思い描いて

【全体運】★☆☆☆☆
パッとしない運気ですが、そんな中でひっそりと大きな決断をするかも。しかし、行き当たりばったりで行動しても、よい結果には結びつかない暗示です。ゴールに向かってどう動くべきか、具体的なビジョンをしっかりと思い描いて。金運は好調。バイトでおこずかいを稼ぐなど、できる範囲での収入アップを考える好機。ムリなく最大の効果をあげることができ、大満足できる予感。健康面では、精神的に余裕が生まれるとき。気になっていた美容や不安を解消するなら、今が絶好のチャンスです。腰を据えて、じっくり取り組んでみてください。

【恋愛運】★★☆☆☆
恋愛運は曇天模様。好きな人との距離がうまく縮まらず、イライラや焦りが強くなりそうです。そんな今月は、相手のコンプレックスをあえて話題にしたり、自分のコンプレックスをさらけ出すことが進展のカギとなる予感。ただし、話の切り出し方やタイミングは、慎重に見極めて。カップルは、あなたのリアクションの薄さが、相手に不安を与えている様子。何かをしてもらったら、ちょっと大げさに喜ぶ・感動するなどの反応を見せて。

【仕事運】★★★★★
努力がなかなか報われず、今後の仕事に希望が見えなくなる暗示。自分がやりたいこと・やるべきことも分からなくなり、ヤル気を失ってしまいそうです。しかし、ここで投げやりになってしまうのはNG。今月はものの見方を変え、「今までの経験は、ここにつなげられるかも」といった、高い視点でビジネスの流れを読むようにしましょう。積み重ねてきたことをムダにすることなく、効率よくステップアップできるようになるはず。

2017年05月09日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。