• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

専属モデル

moa girl (モアガール)

2018.04.02

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

専属モデル「モアガール」追加募集!

WEBマガジン&フリーペーパー「おでかけmoa」では専属モデル“モアガール”が活躍中!
テレビ・イベントなど活躍の場が多くなってきたため、今回追加募集いたします!

■ モアガールとは?

選出された方には、誌面・Web・映像などで滋賀県・県内企業に関するPR活動をしていただきます。
「モデルになりたい」「メディアに出演したい」という方や、ステップアップの一環としてご応募くださる方も大歓迎です。
インフルエンサーとなって自主的に活躍していける女性を求めています!

※内容に応じて謝礼をお支払いいたします。また、交通費・諸経費は弊社負担です
※選出されなかった方も、一般モデルとして撮影のお願いをする場合がございます

■ 応募条件

・18〜35歳までの女性
・平日も撮影にできるだけ参加可能な方
・今後、SNSを通じて情報発信をしていける方
・「モアガール」活動期間:選出より1年間 
・モデルクラブ、芸能プロダクション等に所属している場合は、所属先の承諾が必要です
・未成年の方は、保護者の同意書が必要です

■ 選出の流れ

1. 応募フォームよりエントリー
 ↓
2. (書類審査)
 ↓
3. 書類審査通過者のみ面談(下記オフィスにて)
 ↓
4. 最終合格者を選出


問い合わせ:株式会社s.create
TEL.077-565-0333
滋賀県草津市大路3-1-19 2F
E-mail:info@shiga-create.jp
ご応募はこちらから(エントリーフォーム)

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2018年04月02日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
専属モデルmoa girl (モアガール)

関連記事